GW前半♡3連休の過ごし方♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡


今更だけど記録〜



リボン連休1日目


さっそく実家でゴロゴロ笑

この日はしまむら×青木美沙子ちゃんコラボアイテムの発売日で、のんびりしててサイト見たら時すでに遅し…

夕方、母に娘をお願いしてしまむら店舗へ!


ギンガムチェックのタオルケット♡

ギンガムチェックの枕カバー♡

白のカンカン帽♡

ルームウェアのパンツ♡

白のブローチ♡

白のドロワーズ♡

あと、全然関係ないシンプルコーデのとき用カゴバック!


1店舗目は枯れまくってたけれど、2店舗目はわりと豊富でこれからはここの店舗だけ行こう。笑

これだけ買って1万2千くらい?

まじ、しまむら価格最強…!


ちなみに、美沙子コラボアイテムは他にネットでも数点予約してるし、前回コラボ商品の引き換えもまもなくだし、さすがのしまむら価格も積み上げたらそれなりの価格になるよ…魂が抜ける

ここ数ヶ月のストレスを散財という形でぶつけてるなぁ、、とりあえず無駄にしないようにちゃんと使うから!大丈夫!


そうそう、美沙子ちゃんのカゴバック瞬殺だし店舗も枯れててもうお手上げだったので、、


これなら合いそう❤︎



リボン連休2日目


恒例の山歩きへ〜


ここから出発!

かるーい山登りなのでこんな格好でもOK笑


余裕そうな顔してるけど、久しぶりの山登りでかなりへばってる笑笑


娘も半分くらい抱っこしてもらってたな〜〜


到着!


景色は最高!

ただここは柵がないからしっかり注意は必要。

落ちたらまじで終わりだからね…


パパとも!


ここは道が整備されてて歩きやすいし、程良い距離で子どもも登りやすくいのが良いんだよね。それでいて景色もキレイだし。

暑くなりすぎる前にまた行っておきたいなぁにっこり



リボン連休3日目


前半の連休、最後はベルファームへ。


いつものジェラートぽってり苺


ハンモックゆらゆらうずまき

あとはトランポリンがめちゃくちゃお気に入りで何度も飛んでたよー


娘のポーズ、なんの「3」だろ?笑



私はずっとおうちで過ごしてても良い人間なんだけど、娘はやっぱりお外に出ないと煮詰まっちゃうからね、あちこち行けたから良かったかなにっこり



♡♡♡


イベントバナー

 

そういえば今日は母の日だね❤︎


たまにはスタンダードにお花をプレゼントするのも良いかなと思って。

私は昨日、近所のお花屋さんへ行って娘がお花を選んでくれて、母へプレゼントしたのでした花束

可愛いお花やプリザーブドフラワーもたくさんあって、普段お花屋さんって行くことないのだけどまた行ってみたいなぁと思うお店だったよ、お花屋さんって良いね!



実家の玄関に。

(夜撮影したから写り悪いけれど)


娘が選んだのはスタンダードなピンクのカーネーションでした花束

まだまだたくさん咲きそう!!



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート