GW後半♡4連休の過ごし方②♡ | suiblog♡娘と私の記録♡

suiblog♡娘と私の記録♡

-すいぶろぐ-

39歳・未婚
2019.4.15 女の子出産♡
ママになりました♡

好き勝手に遊んでるばんぎゃるでしたが
現在、ばんぎゃる活動は一旦休止中。

しばらく育児記録メイン♡
ときどき、趣味のことなど。


    

リボンご訪問ありがとうございますリボン

翠-sui-です♡ 41歳/未婚/ワーママ
2019年4月帝王切開で女の子出産
可愛い一人娘です♡
現在、5歳
自閉症スペクトラムと診断済。
保育園&児童発達支援に通っています。

私たちの日常や育児記録がメイン♡
たまにお買い物記録や
育児記録からかけ離れた趣味のことも。

アメンバー承認は仲良くなってから。
いいね、コメントお気軽にどうぞ♡




こちらの続き。

後半はお出掛けしたよ〜


リボン3日目

いつもとは違う、大きな公園へ。


遊具の前にアスレチックへ。

こっちのほうが日陰で涼しかったから。笑


ジップライン大好きで何度もやってた!

私も子どもの頃好きだったな〜〜




こんなかんじでいろんなアスレチックを進んで行ったよ。まだまだ娘には難しいアスレチックもいくつかあったな。


蟻地獄〜

これ昔からあるよね〜

昔はロープが垂れてた気がする。


ブランコは全力で押してもらって。


遊びたすぎてなかなか帰りたがらず泣き笑い

まぁいつまでも遊びたいよねぇ。

そういえば、ここに猿舎があるのだけれど、娘は怖がって近づかず。


娘、どんな動物も怖がるんだよね。

昔は何にも怖がらなかったのに、少しずつ物事が理解出来るようになってきた頃からやたらと怖がるようになってしまった。。

何かされたわけでもないのだけどね、、やっぱり過敏な面があるのかなと。

動物園とかも行きたんだけどな泣き笑い泣き笑い



リボン4日目

お休み最終日。


藤を見にいったら終わってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

鉢の花も全枯れしてて悲しい泣き笑い

てゆか、藤まつり終わってるならのぼり下せよと思ったけどね。。入口の道路にものぼり立ててあったらやってると思うじゃん。


花手水はキレイだったよ花


まぁせっかく来たんだし、

園内をゆったり散歩して。。

次、紫陽花の季節に行こう。



このまま帰るわけにも行かないし、お天気も微妙だし…もうおやつタウン行くしかないなと泣き笑い


予想どおり、大混雑


ネガティブネガティブネガティブ

かえりたーーい

到着して速攻でそんな気持ちになった泣き笑い


屋内はなんだかもう気持ち的にも窮屈で、屋外に出て遊具で遊ばせようと思ったら、泡まみれになって遊ぶ子どもたちが……


当然娘も遊びたがったよねネガティブ

泡まみれ…

仕方ない、車に着替えあるしなと諦め。


とっても嬉しそーーう🫧


こんなかんじで定期で泡が噴射されるのね。

子どもたちみんな大喜びで泡に突撃しに行って親的にはもう地獄絵図よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘もよく分からず突撃して、

泡まみれになって、しかし娘はそれがめちゃくちゃ嫌だったようで大泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い


端っこで洗い流してもらって〜


強制終了!!

帰宅!!!


とはいえ娘の泡はかわいいもので、中には頭の先から足の先まで泡に包まれてる子も何人もいて、ヒェッとなったよね。笑

ま、これは水着着て朝ぶやつですわにっこり 

水着着てたら怖くないにっこりでもまだ今の季節だと水着着てる子はさすがにいないよわな。

でも水着持ってリベンジしたいかと言うと、それなら川か海行きたいなって思うーー笑笑



こんなかんじであっという間の4連休なのでした!

お仕事行くよりずっと、有意義笑


そういえば、子供の日何もしなかったな凝視

ま、別に良いかな。

ひなまつりはお祝いしたし。



♡♡♡


楽天ROOMやってますピンクハート