親から愛されなかったから、私はうまくいかないを手放す方法 | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは♪ 青沼です。

私は親から愛されなかった


だから、今の自分はうまくいかない



もし、今そう思っていて、そこから抜け出したいと考えているのなら、ぜひ知ってほしいことがあります。



今のあなたがうまくいかないのは、親のせいじゃなくて、あなたが原因です。



出だしからすごいこと書いたので、ショックに思う方もいるかもしれません。


そうですよね。


親から愛されなかった私がこうなったのは、愛してくれなかった親が悪いって思いますよね。



でも、こう思っていても何も変わらないので、あなたが原因と書きました。



心のどこかでは、このことを理解しているつもりでも、やっぱりそうじゃないって思いたいと思う気持ちはあると思います。


わかります。


どうして親が愛してくれなかったことに傷ついているのに、自分が原因なの!?と怒りたくなった人もいるでしょう。


そうですよね。


誰かや何かのせいにしていた方が楽なのかもしれません。



でも、今のあなたの人生を作っているのは、親じゃなくてあなたなのです。


大人になったあなたは、あなたの人生を自分で決めることができます



親に愛されなかったことをいつ感じますか?


うまくいかないことがあれば、そんな風に言いますか?


特に恋愛に関して、人付き合いに対して、うまくいかないと感じていることが多いでしょう。



でも、もう大丈夫です。



まず、知ってください。



親に愛されなかったせいだと悲しく感じる、怒りたくなるときはチャンスなのです。


あなたがそこから抜け出すチャンスです。



そして、チャンスだと気づけたら、私はここから抜け出すんだと決めてください。


そしたら、必ず抜けれます。



抜け出すには時間がかかるかもしれません。


でも、もう親に愛されなかったことを理由にして、うまくいかないと感じていた人生にはさよならできます。



あなたはもう自分で人生を、自分を幸せにできる力があるのです。


ぜひ知ってください。



人のせい、周りのせい、環境のせいから抜け出せば、もっと幸せな人生が待っています。



抜け出すために必要なことがいくつかあります。



自分ともっと話すこと、自分を知ること、自分をもっと愛してあげること、自分を大切にすること。


今まで、やったことがないなら、できなくて当たり前です。


なので、焦らずにゆっくりと自分と向き合い、大切にしてみてください。


小さいなことからでもコツコツやっていけばいいのです。



あなたの幸せな人生を作るお手伝いをしています♪


私と話して、自分を知る、気づく、変わっていく、愛するというものです。


※有料コンサルです


もしお力になれることがあればお知らせくださいね。