聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

接客総合コンサル & メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R 
にはこんなサービスがありますきらきら





双葉接客の悩みや学びをお手伝いする
≪ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 ≫
○接客の悩みを解決しながら、接客がうまくいく方法を学ぶことができます。できない・やれないと思うメンタルブロック解除も含め長期的にあなたの接客スキルを上げていきます。



双葉自分に優しくなって自分らしく生きる
≪ メンタルケアコーチング ≫

○自分の本当の気持ちに気づき、向き合う事で悩みを解決し、自分らしく生きるためのトレーニングをお手伝いします。


双葉仕事や自分の悩みをスッキリ解決する

≪ じぶんケア相談 ≫
○目の前にある問題の一時的な解決だけでなく、気持ち的な部分からしっかり問題解決をしていくのでスッキリできます♪


双葉お店や店舗の接客の悩みや問題解決をお手伝いする
≪ お店の接客相談 ≫
○店長やリーダーの方にもご利用いただいています。お店の接客力をUPさせる考え方を養いたい方にはオススメです。




ハート4どのサービスもあなたの為に愛情をこめて対応させて頂きますハート4


こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  


チェック(透過) こんな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?


 

-*-

 

 

 


 

 

-SNS-

 

 

 


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 


こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  


ハートあなたがあなたに戻るための相談 それがメンタルケアコーチングですハート
悩みを抱えれば変わりたい!と思う事はありますよね。
悩みをスッキリさせるだけでなく、自分としっかり向き合って、自分を変えるお手伝いをします。
「変わる」と言っても無理をして何かを変えようとするのではなく、元々の悩みのなかった素直なあなたに戻ること。
そのお手伝いをしているのがメンタルケアコーチングです。
詳しくはこちら ⇒ メンタルケアコーチング
ハート



自分らしさを見つけたら、もう悩まない自分になれるきらきら
 

それがじぶんケア相談です♪

 

 

 

 


悩んでいること、すっきり解決したいけどどうしたらいいの!?と考えていませんか??


悩みを解決する為に自分が変わったらいいんだきらきら

と気づいて、色々変わろうと努力をしてもなかなか変われなかったり、長続きしなかったり。


変われない、長続きしないのは

THM変わろう!と急に行動して、自分に無理をさせていたり、

THM目先だけの問題解決をしているから

こんなことになっちゃうのです。


意外と、目先の問題解決でいいんじゃないか?と思う人も多いようですが、


悩みを繰り返してしまう事が多いのが目先の問題解決です。


どうしてか?

よくよく考えればわかると思います。


目先の問題解決というのは見たくないものにふたをしているだけの状態です。


なので、何かの拍子にふたが外れたり、ジワジワふたが浮いて来たり。

しっかり締めたつもりでもこういう事があります。


表面上なんとかしようとしただけですから、また同じ問題が起こるのです。


これが悩みの繰り返しというんですね。


だからこそ、しっかりとした悩みのケアをしていくこと、自分らしく生きる事が大切なのです。


 

メンタルケアコーチングなら、根本からの問題解決だけじゃなく、あなたらしさを表現していくお手伝いもしています。


? どんなことをするの ?

今、悩んでいることや問題はどんなこと(原因)から

 

来ているのか探ります。


その原因には必ず欲求(したかった事・言いたいかった事)

 

があるのです。

その欲求を知るために色々と話をします。


その話は難しい話ではなくて、

THMあなたが悩みや問題に対してどんな想いがあるのか?

THM自分はどう考えているのか?

THM過去の自分はどうだったのか?

等話していきます。


話すことで色々と思いだしてくることがあるでしょう。

(そんな仕掛けを知らないうちに私がしています♪)

そして、話すことであなたが今まで隠していた自分の本当の気持ちに気づきます。

これが欲求ですね。

自分がしたかった事の陰にあったものと向き合い、しっかりと自分が今後どうしたいのか考えます。

これをすることで、悩みの解決は根本からしっかりとできます。


悩みや問題の根源は自分が作り出しているものです。



それが何なのか?というのは大抵、今の事ではなくて、これまでのことが大きく関係しています。

と、通常のじぶんケア相談はほとんどがここで終わっています。


! メンタルケアコーチングはこれだけじゃ終わりません !

気付いた本当の気持ちの中はしたかった事、言いたかったことが沢山あります。


それが本来の自分の気持ちだという事。

本来の自分 = じぶんらしい自分

今度は、自分らしさを表現していく為に、行動・言動の表現トレーニングをします。



今まで、出来ていなかったのは原因となった事柄により(我慢 ・ 不安 ・ できない等のメンタルブロック)あなたが行動・言動出来ずにいました。


今度は、じぶんらしく表現していくことで、悩んでいたこと、問題になっていたことを繰り返さないように自然となります。



また、自分らしい行動、言動ができるようになることで毎日が楽しくなり、じぶんっていいなぁと思えるようになります♪


メンタルケアコーチング終了後には、自分で問題や悩みと向き合う方法がわかるようになっている方がほとんどです。


自分らしく生きる事がわかれば、悩みや問題に対する考え方も変わってくるんですね。


メンタルケアコーチングは約半年~8ヶ月程度という長い期間を要します。


この期間、自分と向き合う事で、これからの自分がもっと自分らしく生きる事が出来るのですきらきら


きっとあなたにとって大切な、そしてすごくいい転機になる期間になるでしょう♪

  
メンタルケアコーチングについてもっと知りたい方は

【募集】 メンタルケアコーチングで悩みや問題の解決だけじゃなく、自分らしく楽しむ毎日にしよう♪  



 

-*-

 

 

 


 

 

-SNS-

 

 

 


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 


こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  

 

 接客の基本や、声掛けの教科書、DMの出し方の読み物あります 
図書室では接客の読み物をたくさんご用意してます♪

声掛けの基本がわかるものやDMの出し方、

接客の悩みのヒントになる読み物ありますよ~♪

詳しくはこちらからどうぞ 
⇒ 接客総合コンサル&コーチ BROWNSUGAR Rの図書室



今週も始まりました♪

 

 

月曜日は、最近の青沼が気になっているコトやモノのお話を書いてます。

 

 


今回は、「 クリーニングボール(洗濯ボール) 」の話を書いています。

 

 

 

 

続きはこちらから ⇒ 最近興味があること・モノのお話  クリーニングボール(洗濯ボール)


今週も楽しんでいきましょうね♪

 

 

 

*-*-*-*-*

 


声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

2020年6月にリニューアルして

 

応用内容もプラスして

 

倍のボリュームになりました♡

 

 

こちらも声掛けなどの接客スキルが

 

学べる読み物でオススメです♪

 

 

*-*-*-*-*

 

気になる内容は画像をクリックです!

 

 

~初めての方にオススメ相談サービス~

 

 

 

 

~楽しめる無料の接客診断~

 

 

 

 

 

~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~

 

 

 

 

 


 

-SNS-

 

 

 

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ