◇青森市で青沼が直接お店や企業に伺って接客指導・接客コンサルしますよ♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート



お店 お店の接客相談やスタッフ指導相談承っています♪ お店
お店の接客のことやスタッフ指導のこと誰に相談したらいいの!?
と思っている方も多いです。
そんな時はご相談ください♪
接客マニュアルの事や、接客のこと、お客様への細かな対応の相談
スタッフの指導の仕方や向き合い方。悩む前にスッキリしましょう♪
相談はスカイプで全国どこからでも承っています♪
詳しくはこちらから⇒お店の接客相談
ハート4     ハート4     ハート4    ハート4     ハート4

 

 

全国どこからでもスカイプで

 

お店の接客のことやスタッフの指導のこと

 

などが相談できちゃう!

 

 

お店の接客相談ですが 

 

( 詳しい内容を知りたい方はこちらをクリック )

 

 

青森市版があるのをご存知でしたかー???

 

 

もし、

 

知らなかった!!ガーン

 

という方は、ぜひ今日知ってくださいねハート

 

 

青森市限定ではございますが

 

お店や会社に伺って、

 

直接青沼が指導や相談を行います。

 

 

それが

 

お店の接客相談 訪問版 (詳しい内容はこちらをクリック!)

 

です!!!

 

 

 

直接訪問して、

 

接客を見たり、直接相談を受けたりするので

 

やっぱり結果が出るのが早いです!!!

 

 

お店の接客のどんなことでもご相談くださいね♪

 

って言われてもいまいちピンと来ないと思いますので、

 

 

具体的な例を出しますね♪



? お店の接客相談って何? ?

お店の接客相談とは、

 

お店の接客に関することがなんでも

 

相談ができちゃう相談なのです。


例えば、

花お店の接客力のこと


・接客がみんなバラバラ・・・あせ①接客の流れがほしいかぜ

 

・あ・・・、またお客様とスタッフがトラブルに・・・汗
 

・スタッフの接客力を上げたい!(個別でしっかり対応もします♪)

 

 



花スタッフのこと
 

・スタッフにお店のルールは守ってもらいたいんだけどな・・・あせ①
 

・スタッフがいう事を聞いてくれない・・・グルグル


花お店の環境に関すること

 

・ミーティング始めたいけどやり方どうしよう?
 

・接客指導をしたいけど具体的なマニュアルないんだよなぁ・・・汗
 

・OJTに関する相談に乗ってほしい


花チームの接客に関する事


・チームの接客力をあげたい
 

・チームの接客の悩みを聞いてほしい

等のご相談ができます。



直接相談をする前にちょっとお試ししたい!

 

という方には、無料相談もありますよ~ラブ


詳しくはこちら 

 

⇒ お店の接客の悩みや指導の悩みをを無料でアドバイスします!


お店の接客相談を受けると、悩みから解放されるだけでなく、

お客様から愛され、選ばれるお店や会社になれちゃいますきらきら

あなたからのご相談お待ちしておりますきらきら

 

 

 

*-*-*-*-*

声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる

 

声掛けの教科書

 

ありがたいことに売れてます~ラブ

 

え?声掛けの教科書って何!??と思った方はこちら

 

*-*-*-*-*

 

 

 

 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ