◇ 【予約スケジュール表】3/14~3/31までのスカイプ相談予約のスケジュールです♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みは、しっかり相談+あなたに必要な接客スキルを学び解決しちゃいましょう♪
月に1~2回 60分。あなたの好きな日、好きな時間で相談も学びもできちゃいます。
しかも困った時にすぐメールで相談できちゃう!
だから続けられて、悩みを解消するだけじゃなく接客力もUPできちゃうんです。
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花




今月の相談の予約スケジュールをお知らせします。



まずは、現在のご提供させて頂いている相談メニューのご紹介です。


花私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 (現在、受講者様募集中ですきらきら

・どんな相談? ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座って?

・相談の種類は? ⇒ コース内容と料金
無料相談はこちら・お試し相談・スカイプ相談※一部メール相談も対応



花じぶんケア相談

・どんな相談? ⇒ じぶんケア相談って?

・相談の種類は? ⇒ コース内容と料金
無料相談はこちら・お試し相談・スカイプ相談・メール相談




花お店の接客相談

・どんな相談?料金などは? ⇒ お店の相談って?
無料相談はこちら・スカイプ相談




いつでも受けれるメニューは


THM各無料相談(上の受けたい「無料相談はこちら」の青字をクリックするとそのページに移動します)


THM各お試し相談(有料)


THMメンタルケアコーチング


THMお店の接客相談


です。




skypeスカイプ相談はご予約が必要です。


(無料アドバイス・メール相談はいつでも相談OKです)


スカイプご予約スケジュール(3/15~3/31)

3/15(火) : 午前予約可能

3/16(水) : 午前予約可能

3/17(木) : ご予約頂けませんm(__)m

3/18(金) : 午前・午後・夜間 予約可能

3/19(土) : 午前・午後・夜間 予約可能

3/20(日) : 午前予約可能

3/21(月) : ご予約頂けませんm(__)m

3/22(火) : お休み

3/23(水) : お休み

3/24(木) : 19:00のみ予約可能

3/25(金) : 午前・午後予約可能

3/26(土) : 午前・午後・夜間 予約可能

3/27(日) : 午前予約可能

3/28(月) : 午前・午後・夜間 予約可能

3/29(火) : 午前・午後・夜間 予約可能

3/30(水) : 午前予約可能

3/31(木) : ご予約頂けませんm(__)m

4/ 1(金) : 午前予約のみ可能

4/ 2(土) : お休み

4/ 3(日) : お休み


鉛筆今後の予定
4/14~4/24(予定)の期間中は予約枠が少なくなります。



スカイプで相談をしたいなぁ~と思っている方は、参考にしてみてくださいね♪




さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ



花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。