◆ あなたのペースで大丈夫 と言われると安心しますよね♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。


こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  


チェック(透過) んな事で悩んでいませんか?
あせ①自分に自信がない
あせ①自分の強みがわからない
あせ①会社の人とうまくいかない
あせ①いつも他の人と比べる
あせ①言いたい事がうまく言えなくて我慢してる
もしそうなら、もうこんな自分をやめませんか?
悩みを繰り返さずにスッキリ解決できる方法があります。
それがじぶんケア相談です。あなたも始めませんか?

 

 

 

 


「あなたのペースで大丈夫」

こうやって言われると安心しませんか?


毎日仕事で忙しくしていたり、だれかの為に自分の時間が・・・かぜと考えると、なんだかストレスも多くなりますよね汗


ゆっくりする時間や自分の為の時間。

これは自分で意識的に作るものなんですね。


あなたは今、そんな時間を作れているでしょうか?


「毎日が忙しくて、それどころじゃないし・・・・!!!」

と思う人も多いと思います。


あなたが今、自分の時間を邪魔していると感じているものはなんですか?

仕事ですか?

会社ですか?

周りの人ですか?


もし、あなたが今、だれかのせい や 何かのせい でうまくいっていないと感じているならこう考えてみてください。


そんな考え方はもったいない!!のです。


あなたの時間はあなたの為にあるのですグー


誰かがお願いしたことをやってくれていない。

誰かの為に時間を合わせて動いている。


もしこんな事でイライラさせられているのなら、その想いを手放してみましょう。

人の為にイライラしても人は変わらないのです。


だからこそ、自分でできることをやって、自分の為の時間を考えるようにしてみるのです♪


仕事やプライベートでも、相手の行動がとても目に付く時がありますよね。

それも実は、他人の為に自分の時間が無駄になっていることなんです。

他人の心配をするよりも自分の心配をしてみることのほうが、イライラは減ります。


だから自分の為に自分の時間を使えばいいのです。

いつだってあなたが自分の時間を自由にきめてもいいのですからきらきら

マイペースでいいということですきらきら


忙しいとついついこういう事なくなりますよね。

そして、気持ちに余裕もなくなり、人のせいにしがちです。


もし、だれかのせいで時間が犠牲になっていると感じたら、

「私のペースで進んで大丈夫」

と深呼吸してみましょうハート


そのほうが自分のことも楽しめて

 

相手のことをもっと好きになれるようになれますはーと

あなたが自分を自由にしていると、いいことが沢山増えますよ。

これがじぶんケアにつながりますグー



 

 

 

-*-

 

自分らしく幸せになるための相談があります

 

気になる内容の詳細は こちらをクリック

 

※AmebaOwndに飛びます

 

 

 

 

*-*-*-*-

 

不定期でメルマガ配信しています

 

 

*-*-*-*-

 

-HP-

最新情報はこちら


*-*-*-*-*

 

-SNS-

仕事とはあまり関係のないことばかりつぶやいてます(笑)

twitter

 

メルマガの告知やブログ更新などのお知らせを載せてます

インスタグラム

 

 

 

アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のブログ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ