最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 20111月(16)2月(14)3月(17)4月(14)5月(12)6月(14)7月(14)8月(10)9月(16)10月(13)11月(13)12月(28)2022年12月の記事(28件)◇ ことしも1年ありがとうございました。◇ 2-5 ショールームでの接客のお悩みを解消 ニーズ引き出し:話を引き出し商品選定をする編2◇ 本日よりお休みに入りますm(__)m年末年始お休みのお知らせ と お休み期間中のスケジュール◆ 上司とうまくいかない私 上司にほうれんそうが出来なくなったのは上司が怒るから?◆ 部下とうまくいかない私 部下の指導がうまくいかない時に考えてもらいたい事◆ 周りの人からの評価を気にせずに、お客様と楽しむ接客をしよう♪◆ お客様が ビビッとときめくお気に入りになりそうな商品を一緒にみつけよう♪◇ 4.社内やチームでの接客の差の縮め方 接客意識を上げる仕上げの方法 ◇ 2-4 ショールームでの接客のお悩みを解消 ニーズ引き出し:話を聴いて商品選定をする編 ◇ 年末年始お休みのお知らせ と 休み期間と前後のスケジュール◆ 私はなかなか変われない・・・と思って、できない自分を責める考え方を日頃からしていませんか?◆ クレームで怒る感情の裏側 クレーム対応はお客様の○○の気持ちをしれば対応も変わります。 ◆ 2 お客様の立場になれば、声をかけるタイミングがわかる ◆ 1 お客様の立場になれば、声をかけるタイミングがわかる ◇ 3.社内やチームでの接客の差の縮め方 社歴が同じくらいのメンバーの場合はロープレの場を作る◇ 2-3 ショールームでの接客のお悩みを解消 ニーズ引き出し:基本情報の引き出し編◆ クレームを起こしたお客様がまた来店する時、どう対応すればいいのか?クレームをチャンスにする ◆ お客様を接客するときには 女優になる!(演じる)という事も必要な事◆ 2 即決できるお客様、決めれないお客様 決めれないお客様にしてあげると効果的な事とは?◆ 即決できるお客様、決めれないお客様 即決のお客様とのトラブルを防ぐ接客方法次ページ >>