先日私の遊び仲間と
サバゲーグラウンドの射撃場で
得点を
競い合いました。
したらその子はこういいました
「葵ってコッキング(ボルトアクションの銃における弾を装填する動作)に
癖があるよね。」
だから直しました。基本の形に
そうしたら
「まだ癖があるね」
と言われました。
じゃあどうすりゃあいいんだよ(ーー゛)
お前とおんなじようにやれってか。
利き手が違うし
初心者のお前が言うな(苛々)
と思いながら
結局撃ちにくくなったので
元に戻したとさ
めでたしめでたし