先日私の遊び仲間と




サバゲーグラウンドの射撃場で




得点を




競い合いました。




したらその子はこういいました




「葵ってコッキング(ボルトアクションの銃における弾を装填する動作)に

癖があるよね。」




だから直しました。基本の形に




そうしたら




「まだ癖があるね」




と言われました。




じゃあどうすりゃあいいんだよ(ーー゛)




お前とおんなじようにやれってか。




利き手が違うし




初心者のお前が言うな(苛々)




と思いながら




結局撃ちにくくなったので




元に戻したとさ




めでたしめでたし