妊娠できないということの裏側にあるもの② | 不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す
不妊治療2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ファミリーホメオパス
治療中は一度も妊娠することなく現在4歳児の母

こんばんは🌘しょうこです


昨日の記事は結構衝撃的なことを

書きましたが読んでいただけましたか。


妊娠できないということの裏側には

あなたの絶対に妊娠したくない

という深層心理がある

ということをお伝えしましたが

一体その心理がどこから来ているのか?


わたし自身は幼少期から

母や祖母から無意識のうちに受けた影響や 

子どもを持つことへの不安や怖れ

などが大きかったですが

そういった影響はあなたご自身の

お母さまやおばあさまだけでなく

あなたの夫の家系や

あなたのご先祖さまと関係していることも

あるかもしれません。


あなたの存在があるのは

あなたのご両親や祖父母

あなたのご先祖さまが居たからこそ。


あなた方ご夫婦が

あなたのご両親やご先祖さまから

知らず知らずのうちに

引き継いでしまっているものを

ご夫婦の家系図から読み解くと

あなたが不妊を選んでいる原因が

わかるかもしれません。


そこにあなた自身が氣づき

ご両親やご先祖さまが

越えられなかった課題に

あなたが意識を向け

あなたがその課題を引き受け

あなた自身が不妊の生き方を選んでいる

ということをあなたが腑に落とせたなら

もうあなたは不妊から抜け出せたようなもの。


あなたが不妊の生き方を選んでいることに

氣づいて受け入れ手放せたら

あとは赤ちゃんを育てるという生き方を

あなたが選べばいいだけ。


あなたの元に来ようと思っている赤ちゃんは

宇宙からあなたのこころの準備が調うのを

今か今かと待ちわびているはず立ち上がる笑い


原因不明の不妊で悩むあなたにとって

何かのきっかけとなればと思います花