2016年 スタートの年 | Atelier "Dans La Foret"
今年も、家族揃って新しい年を迎える事ができました。なかなかブログは更新することが出来ませんが、時おり過去の記事を確認したりということもありますので、削除するには忍びなく、おいておこうかなとは思っています。

今はリアルの方が忙しく、ゆっくりとパソコン前に座っていられることが少なくなりました。子どもが小さいということもありますが、数が増えるごとに、家事すべてにおいて少しづつ負担が増えているので、そういった所も時間を使えなくなってきている大きな要因だなと思います。

ブログをはじめた頃より、世の中のスタイルも変わってきて、また、私の意識も変わってきて、ブログ魅力を感じなくなっていることもあるかな?ブログはなんだか頑張らなきゃいけない感が強く、他のSNSのように流れていかないので、いつまでも過去の自分がそこに佇んでいるかのような不思議な感覚。

まぁ、更新していないからこそなんでしょうけど(笑)でも、不要の要、いつ何がどうなるか?なんて誰にもわからないので、誰かの役に立つ記事もあるかもと?知らないうちにリンクされている記事もあるし(笑)
本当に、自分ではわからないもんですね。

それでも、一番小さいのが2才をすぎ、少しづつ子どもらしくなっていくのを見ると、自分で服の着脱やトイレ等に行けるようになったら、こちらの負担もちょっとづつ解消していくかな~?

そうしたらば、また使わせてもらおうかなっていうときもくるかもです。

さて、今年は新しくスタートしようと思っていることがあり、少しづつそのための準備を始めています。それがちゃんと現実味を帯びてきたらば、また発表しますが、今のところまだ、ないしょということでごめんなさい。

それでは、また、いつか❤