smile march in創ぞうの樹 Vol.2 に出店させていただきます^^ | Atelier "Dans La Foret"
おひさしぶりです!あっという間に季節が巡って、秋の虫が鳴くころになってまいりました。
今年は妊娠中ということもありましてイベントを控えておりましたが、思いがけないところからお声をかけていただきまして、10月9日(水)に堺市初芝レンタルスペース 創ぞうの樹で開催されます、

「smile march in創ぞうの樹 Vol.2 」

に委託で出店させていただくことが決まりまして、商品のまとめが出来ましたのでご紹介させていただきます^^

【開催日】
10月9日(水曜日) 室内開催 雨天決行
OPEN 9:30~ CLOSE 14:30

【開催場所】
堺市初芝レンタルスペース 創ぞうの樹
大阪府堺市東区日置荘西町4-10-21 2階
南海高野線 初芝駅から徒歩1分

駅前の好条件の会場と聞いております^^平日開催ということでちいさなお子様連れの癒し時間になるのではないかなと思っております♪

さて、商品のご紹介ですが、

rabbit*まずは、貴婦人のポーチMサイズ
コスメポーチに使い勝手のいい手のひらより少し大きめのサイズになります♪
フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店 Dans La Foret

フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店 Dans La Foret
お値段 各800円

rabbit*こちらは完全新作の編みぐるみのきのこストラップ
タイトルは「森のきのこ」

写真上は4点だけですが、すべて色違い(糸、ビーズの組み合わせにより)で20点程ご用意しています。もちろんすべてに凝ったレース編みのパピヨンが羽を休めています^^
フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店 Dans La Foret
お値段は各680円

お高めですが、パピヨンのお手間がとてもかかるもので、(もちろん編みぐるみもなのですが^^;)でも、このレース編みのパピヨンはとても素晴らしい出来ですので、ぜひお手に取ってみていただけましたらと思います^^

rabbit*お次は、同じくパピヨンのモチーフが付きました「キャンディポーチ」です。
真鍮の留め具に、色合いがナチュラルで上品なあめちゃん入れ^^
おカバンの中からこんなのが出てきたら、あめちゃん配りもグレードアップしますね♪
フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店 Dans La Foret
お値段は従来のものはパピロンモチーフがついていないバージョンで480円だったのですが、モチーフ分をUPさせていただいて580円とさせていただきます。

rabbit*最後にご紹介するのは、「フルールテディ」
手のひらに乗るほどの小さな編みぐるみのテディですが、お手てを合わせてお花のバトンを支えています^^愛らしい小さなくまちゃんたちはギフトにもお勧めの愛嬌を添えてお花を届けてくれます!
フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店 Dans La Foret
お値段は、ジャスト1000円♪かわいいスマイルをぜひ会場で見てくださいね^^

今回、イベントを主催して下さった、
clothxbiyori様は、
実は実家がお隣さんだった幼馴染で、大きくなっても好きなことでつながりをいただいている大切なお友達です^^本当にお誘いしてもらって嬉しかったです♪

私は会場に出向くことが出来ませんが、ぜひお近くの方は会場に素敵な作品を見に行っていただいて手に取っていただけましたらト思います^^

どうぞ、よろしくお願いいたしますmm