もうすぐ5ヶ月に・・・^^ | Atelier "Dans La Foret"
こんにちは!「フレンチママンのお台所」をテーマにキュイジーヌをメインとした雑貨店を営む店主ハルミですきらハート

妊娠してなくても妊娠しているかのような体型の私ですが^^;そろそろ本当に妊娠5ヶ月に入ります。
最初は戸惑いの合った妊娠ですが、腹が決まれば、そこは4人目、少しのブランクはあるものの慣れたもの(笑)
つわりも今月の始めには収まってきて、気分も良く過ごしています。

バイトも今月で一段落して、7月と8月はお休みしておうちで過ごそうと思っています。
9月に入って体調と気候が良ければまたひと月だけ復帰させていただいて、産休に入ろうと思っています。

でも、今年も地元の夏祭りのお手伝いをさせていただくことになりましたので、なかなか本当にゆっくりというのは無理そうですが、お声をかけていただけるうちは精一杯やらしてもらうのが華かなともおもいまして、お呼びのかかるうちは元気にお外へも出させてもらおうと思っています。

今週も月曜から予定が入りすぎて自分の人生、これまでのなかで一番忙しかったんやないかなぁ?というくらい忙しくしてましたが、こんなものが序の口になるくらい忙しい方が本当は性に合ってる?なんて、まぁまぁ、こんなに忙しいのはきっと今週だけだと思いますが^^;

これだけ動いても体調崩れなくて逆に元気なのは、きっと母方のおばぁちゃんの血かな?なんて思いつつ、忙しい中にも楽しみを見つけてやってます。

ただ、5ヶ月からはおなかがぐんぐん大きくなってくるので、あまり無理せずに過ごしますヨ・・・(頑張る頑張る言うてると心配されてばかりになっちゃいますので^^;)

来月は、ちょっと時間が出来るので、子どもが夏休みに入る前に一度HPとショップの見直しをと考えています。バイトに出てるとやっぱり家のことも何もかもがおろそかになってしまって、時間を有効に、プチリセットするのに使いたいと思います。

そんなこんなで、元気に妊婦やってます^^

色々やりたいことと、やらなきゃいけないことが混在していますが、ひとまず、もうすぐ5ヶ月のお知らせでした。


今日もお越しくださってありがとうございましたmm
ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいでーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村