生地購入してきました^^ | Atelier "Dans La Foret"
今日は久しぶりに西脇の丸十本店へ行ってまいりました♪

オーダーをもらってからなかなか資金がなくて購入しにいけなかったのですが、ようやく足を伸ばして車を走らせてきました。

本当はいつもの青い鳥さんに行きたかったのですが行く暇がないもので、今日慌てて西脇へと行ってきました次第です。

さて、丸十さんで購入したのはこちらの生地!

Atelier "Dans La Foret"
小物が多い私の生地購入は、大体50cmの生地丈で数をこなすのが多い、店員さんには嫌がられるパターン・・・ホント嫌な顔せずに切ってくださってありがとうございますmm

全体的に少し秋トーンでまとまったような感じですね。

中でも特に気に入った生地がコチラ!!
Atelier "Dans La Foret"

ひよこの和柄チックというか、一見ちょっとダークな印象も(ドクロチック?)うけるのですが、見ているとはまる生地で、ちょっと手を出さずにはいられませんでした!

この生地は自分のがま口財布を作り替えないといけないので、そちらに使おうと思っています。

この生地達も水通ししたら、順次製品にしていきたいと思います^^

冬イベントに向けて、また気合入れます!