速報!元OHKアナウンサー・神谷文乃さんの新所属事務所、判明する!! | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


一体どちらの方が一番に探してくださったのかわかりませんが。

ようやく私の捜索ルートに乗りましたグッ



岡山放送を退職された神谷文乃さんが、この4月以降どうされているかは今まで謎のままでしたが・・・やはり東京での新所属事務所が判明びっくり


それは何と、



                  ホリプロ


でございます。




(ホリプロホームページより)



正確にはいつから入社なのか、3月の退職時には決まっていたのかなど不明ですが。


とにかくホリプロです。


まだ wikipedia には載っていないですね?


一部から「結婚される」という情報も流れているようですが、その真偽は未確認。

私は間違いないと思っていますが。




とにかく神谷文乃アナおめでとうございます爆笑



さすが、モジモジくんまでされた甲斐がありましたね笑い泣き