「ひよっこ」に爆発の予感?出戻り娘ぱるる、キモ山・竹内涼真、スカジャの岡山天音に、色恋ごとも? | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


微妙に少し低い視聴率。

有村架純さんの男性人気だけで、土曜日だけ視聴率が上がるという朝ドラ「ひよっこ」。


今まではおとなしくて普通の人っぽいキャラクターばかりだったので、意外な展開がほとんどなく、いまいち盛り上がりに欠けていましたが。

谷田部みね子さんが「すずふり亭」で働くようになってからは、急に妙なキャラクターが続出してきたので。


突拍子もない展開から視聴率が上昇する要素が整ったような気がします上矢印




大家の白石加代子さんについては言うまでもないので省略しましょう。


漫画家志望の岡山天音さんは、「スカッとジャパン!」でもおなじみの方。
今週の月曜日放送でも「逆ハラの新人問題社員」役でかなり馬鹿げた演技を披露していたので、非常に期待が持てますゲッソリ




慶応ボーイ役の竹内涼真さん。

映画「帝一の國」ではとてもかっこいい役をされておりましたが、
「ラストコップ」ではキモ山というとても気持ち悪い役をしていたので。私にはこの人がイケメン役をするというのがどうもよくわかりませんもぐもぐ







オフィスレディのシシド・カフカさんは、こういった方々に一体どのような仕打ちをされるのでしょう!?


すずふり亭の前田英俊役の磯村勇斗さんは、「仮面ライダーゴースト」にもレギュラー出演していた間違いないイケメンラブ










この方と有村架純さんの仲が恋に発展するのが妥当なのですが、その間に竹内涼真さんが割って入ってくるのでしょうか?



それで、お待たせしました。

視聴者の皆さんが最も興味をそそられたのが、ぱるること島崎遥香さんではないでしょうか。



佐々木蔵之介さんの娘で、当時の言葉で言う「アプレ娘」と言われていましたが。

「無軌道・無責任な若者」の意味ですかね?



登場してくるのはしばらく先、ということですから。

おそらく嫁ぎ先で問題を起こして、出戻ってくるものと私は踏んでいますムキー


そしてお得意の塩対応で、有村架純さんと一悶着。いや、大騒動を起こしてくれないかと期待していますニヒヒ



んで、あんまり騒ぎすぎるのもなんですから。

宮本信子さんが上手にまとめてくれるものと思って・・・



視聴率の上昇上矢印を期待しています爆笑