有村架純・宮本信子さん共演で、どうしても被る「あまちゃん」(ひよっこ) | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


私に限ったことではなく、いろんな人が多分そうでしょう。





「あまちゃん」では有村架純さんは、小泉今日子さんの少女期。

つまり親子役でございました。


オープニングを飾りましたっけ?

鉄道開通の横断幕をひっくり返して。




今日の宮本信子さんのセリフでもごちゃごちゃにしていましたが。


「私はあなたの東京でのお母さん。いや、おばあちゃんか?」

有村架純さんと宮本信子さんが共演していると「あまちゃん」「ひよっこ」と被るものがありますが。


実年齢を考えると、ちょっと役どころが違うんだなァ口笛




「あまちゃん」での共演シーンの写真を探しましたが、これがなかなかないんですよねチュー




仕方がないから小藪千豊さんとの共演シーンでも入れておきましょう。