最後の昼ドラに、エンクミこと遠藤久美子さんが出演されている。(嵐の涙) | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


私の たわいもない 記憶ですが。


1998年4月8日、新宿駅東口を出ると…



目の前にある新宿アルタの大画面に、大きな音でpvが流れている。



「遠藤久美子。今日 4月8日の誕生日にデビューします!



それでこの、

「好きなら好きっ!」というデビュー曲を歌う 遠藤久美子さんをしばらくながめていましたびっくり


ルンルン  好きなら好きっ!て言わなきゃダメ…




元はこの1995年頃、マクドナルドのcmでかわいい遠藤久美子さんが話題になったんですよね!



それから歌手・女優・タレントとして活躍されていた、エンクミこと遠藤久美子さんですが。


最近はほとんど見ることがなく…




でもしっかり健在でしたね!



去年くらいですか?

オファーがあり「最後の写真集」ということで、下の様な写真集もだされた。




そしていま。


志垣太郎さんの「あかんたれ」以来。

長年の歴史に終止符を打つ、昼ドラ 最後の作品として、佐藤江梨子さん主演「嵐の涙」に、


遠藤久美子さんが出演されておりますニコニコ



何か、昔と全然顔が違うような気がしますが…

でもお綺麗な方です。


久しぶりに見るお姿に、嬉しくなった私ですデレデレ



音符い~つも泣い~てる あかんたれ

         …あかんたれ あかんたれ