不覚!今まで桜井日奈子ちゃんの存在を知らなかった!同じ岡山県在住なのに… | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。




この 岡山理科大学のCM。

ずっと前から 飽きるほど何回も見ていたのですがびっくり





「おかやま美少女美人コンテスト  2nd」
このようなイベントが12月にあることは知っていたのですが、まったく行く気にならなかった。


何しろ昨年グランプリの桜井日奈子さんが会場に来ていたなんて まったく知らなかったし。

何しろ 岡山県にそんな可愛い子が存在しているなんて知らなかったチュー

   岡山の奇跡!」






そんな私がまったく知らないあいだに。

岡山西警察署は昨年6月に1日署長に桜井日奈子さんを起用グラサン




岡山県の観光関係者は、日奈子ちゃんに桃太郎の格好をさせて観光アピールグッ



新しく開店した 岡山クレドさんは、ビルのあちこちに日奈子ちゃんの写真を使用照れ



ここまでされていたのに 今までまったく知らなかったなんて…


なんたる不覚 チュー




私が彼女を初めて知ったのは、つい一昨日。

このCMを初めて見て。



本田圭佑選手のそっくりさんが出ている、白猫プロジェクトさんのCM。


なんて可愛い子が出ているのだろう、思って すぐ調べた。



      ガーン ゲロー


今まで何度も見ているのに、気が付かなかっただけじゃん。



現在 岡山県立一宮高校の3年生。

岡山の有力進学校の一つです。

結構、頭がいいらしい。






進学校だから当然 学業優先。

芸能活動はセーブして、受験勉強に励んでいるらしい照れ



クラスの中にこんなかわいい女の子がいると、ほかの男子生徒は気になって受験勉強に身が入らないだろう真顔

教室の中に他のクラスの生徒が、どさくさに紛れてはいり込んでたりして…(冗談です。)




私立大学希望とのことですが。


ガッチリ第一志望の大学に合格するといいですねニヤリ