二股疑惑もみ消し疑惑発生か?狩野英孝。川本真琴さんの親族も登場。 | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。



狩野英孝 と 現彼女の生出演のおかげで、

昨晩の「ロンドンハーツ」は、視聴率 12.4%と大幅アップ上矢印

番組サイトとしては万歳ですねウインク




すると今度は「ノン・ストップ!」に川本真琴さんの親族が電話取材に登場し、「真琴は先月まで付き合っている認識でいた!」と証言プンプン



…あぁ、面白いような馬鹿馬鹿しいようなI


あの狩野英孝さんでしょう?

二股・三股ぐらい当たり前の。




半年前に川本真琴さんと別れてるわけないじゃん。



この12月から1月にかけて、川本さんから加藤紗里さんに乗り換えようとして、一ヶ月くらいかぶってるだけでしょうIII


それが 川本真琴さん自身言ってる通り、「私の幼稚なツイートで騒動になっている」。


でも川本さん自身、「よく考えたら あの狩野英孝さんじゃん!」ということで どうでもよくなったので。

未練も何もなし。「もう済んだこと」と軽く言っている。


「音楽は裏切らないから(狩野英孝と違って)」で、これからは音楽活動に没頭されるとのこと。



私にとってはよろこばしい限りですね照れ




とりあえず狩野英孝さんについては下の写真の、よく分からない人におまかせしましょう。


また狩野英孝さんが 二股三股してても「その他の女は全員、蹴散らせばいいじゃんおいで」だって。


よくワカリマセングラサン