建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

毎日、本当に暑くて

嫌になりますね泣き笑いアセアセ

 

子どもの頃は夏の方が好きだったけど

今は断然冬だなタラー

 

扇風機だけで過ごせていた

程よく暑い夏が懐かしい…

 

 

 

 

 

ハンディファンを

沢山持っているにも関わらず

 

今年新しく追加で買った

冷却プレート付きのこちらのハンディファン。

 

電気で冷却プレートを

冷やしてくれるので

外気温に左右されないところが気に入っていますキラキラ

あと持ちやすくて軽い!

 

 

 

 

 

 

こっちのハンディファンも大好きで

 

お出かけする際

どちらを持っていこうか

悩むことが多いのですが

(両方持って行く日もある)

 

 

 

こちらのハンディファンは風力は強め。

 

あと、バッテリー残量がわかるのと

モバイルバッテリー代わりにもなるので

 

屋内施設のお出かけのときは

こちらを持って行くことが多いですキラキラ

 

 

クーポンで今だけ990円になってたので

また追加で買いました泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

四角い方のハンディファンの方が

機能も多いし使い勝手良いかなぁと

思っていたんですが

 

 

”じゃない使い方”

がとても優秀でした。笑

 

 

 

先日、揚げ物の際に油が跳ねて

火傷しちゃったのですが

 

この火傷を冷やすのに

冷却プレートが大活躍泣き笑いピンクハート

 

氷みたいに溶けないし

ずっと冷たいままなので

冷やすのにとても便利でしたキラキラ

 

 

image

 

あと、発熱した際に

顔が火照って不快だった時も

 

冷却プレートでおでこを冷やすのに

とても重宝しました泣き笑いラブラブ

 

 

 

本来の使い方じゃないけど

どちらの場面もすごく役に立ったので

持ってて良かった〜と思った出来事でした指差し笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ用のストラップを色々変えて

ファッション的にも楽しんでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)