建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

インフルもやっと完治し

 

次男の入学式があったり

 

PTAの引継ぎをしたり

 

地元岡山の友人が来阪したので

ディープな大阪ツアーを

開催してみたり(笑)



春休みもやっと終わり

今日から通常運転!と思ったら

今度は夫が高熱を出し(インフル?)…

 

とにかく

バタバタとした日々を

送っていました泣き笑いラブラブ

 

ブログかけなさ過ぎて

実家の両親から生存確認の

電話が着ました(笑)

 

 

明日からは

いつも通りできるかな???

 

 

 

まだまだ寒暖差が大きく

体調を崩しやすいので

みなさまもご自愛くださいね不安

 

 

 

 

 

 

さてさて。

以前PRさせていただいてから

我が家になくてはならない存在になった

ジンジャーパウダーハート

 

 

 

 

これを使い出してから

チューブの生姜を使わなくても良くなりました指差しハート

無添加で香りも良いいので嬉しいキラキラ

 

 

 
微粒子パウダータイプと
食物繊維たっぷりのファイバータイプが
あるのですが
 
パウダータイプとはちみつで
ホットハニージンジャーを作るのが
特にハマっていますハート

 

体調不良の夫にも

作ってあげました。

 

熱が上がる時って悪寒で

とにかく寒いと思うのですが

そんな時にこれを飲むと温まる~笑い

 

 

先日の母子キャンプのときにも

ジンジャーティーが飲みたくて

持って行ったのですが

 

 

 

 

キャンプの時には

これまた便利な生姜シロップ

持って行きましたニコニコスター

 

日本一の生姜産地「高知県」で

栽培から加工までを行っている専門店が

生姜をふんだんに使って作り上げた

オリジナルのシロップで

 

お湯で割るだけで

美味しくて甘いジンジャーティーが作れます♡

 

こちらも嬉しい

甘味料・保存料・着色料・香辛料不使用!!

 

炭酸で割って

ジンジャエールにするのも

オススメです指差しキラキラ

 

これ、本当に美味しくて

リピ買い決定です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これから温かい季節になりますが

温活・腸活は続けていきたいので

体に良い物

取り入れていきたいですね飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)