建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログとなってしまいました。

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

 

 

 

次男の高校受験無事終了

いたしました泣き笑いキラキラ

 

 

前にも書いた通り

ビックリするくらい勉強しなかったのですがガーン

 

 

併願の私立も公立も

無事合格することが出来まして

 

第一志望の高校

入学することになりました気づき

 

 

(ノー勉でも受かるやん。と、ますます調子に乗ってしまったがガーン

 

 

 

 

 

親の私の方が不安で不安で

発表前の3日間は

何も手につきませんでしたが

 

やっと昨夜から

ぐっすり眠れるようになりました泣き笑い

 

 


とは言え、次男の野球の

卒業試合の応援に行ったり


三男とドラえもんを観に行ったり

していたんですけどね。笑








とりあえずは一安心泣き笑い

 

あとは無事に卒業してくれることを

祈るだけですお願い

 

 

 

 

そして長男・次男の

幼馴染ちゃんも同じ高校が決まって

オカン達の方がテンション上がっていたりします。笑

 

 

 

やっと次男の受験が終わったと思ったら

今年は長男の大学受験が本番を迎えます。

 

まだまだ落ち着きそうにはない

我が家なのですが

 

できるだけ口や手は出さず

見守るスタイルで

乗り切って行きたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

そういえば

英語が苦手だった長男。

 

以前、フォロワーさんに

たくさんのアドバイスを

いただいたのですが

 

 

先日の模試で

偏差値43から58まで上っていましたひらめき!

 

 

もう、本当に本当に感謝です!!!

コメントくださった皆様

ありがとうございました泣き笑いお願い

 

 

お子さんが英語苦手な方は

是非コメント欄読んでみてください。

有料級のアドバイスばかりです飛び出すハート

 

 

 

 

この調子であと1年

乗り切って欲しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)