建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

コメントにいただいていたのですが

これ、スーパーでも置いているところが

あるらしいですよ!!!

 

本当にめっちゃ美味しいので

是非見つけたら

食べてみてください目がハートラブラブ

 

幸せな気分になれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

先日、夫のお誕生日だったので

家族でお祝いしました指差し

(でも長期休みに入っている長男はお友達と遊びに行った…)

 

この日のテーブルは

ピンク×レッド×ゴールドに

してみました♡

 

SHEINで1200円くらいだった

テーブルライトが

本当に優秀飛び出すハート

 

キャンドルより手軽だし

つい使ってしまいますキラキラ

 

こんなに便利なら

いつか本物買おうと思える。

 

お料理はこんな感じに気づき

 

最近はコースで出す体力がなくて

つい一気に出しちゃう泣き笑い

 

冷めるから

コースの方が美味しいんですけどね・・・

 

メニューは

 

カプレーゼ

(ミニトマト・モッツァレラ・イチゴ・大葉)

 

珍しく大葉のベビーリーフが売られていたので

バジルの代わりに使ってみましたが

さっぱりして美味しかったです!

イチゴも入れたのに意外に合う(笑)

 

アボカドの丸ごとグラタン

 

中身をくり抜いて

炒めたベーコン・マヨネーズ・塩胡椒を混ぜて

皮に戻し、

パン粉とチーズを乗せて焼いただけ♪

 

これは小二の三男が

気に入っていました♡

 

ローストビーフとマッシュポテト

 

今回はローストビーフのお惣菜が

半額になっていたので

市販品を使いましたニコニコ

 

 

 

ミニコッペパン(市販)

 

ビーツのポタージュ

初めてビーツ使ってみましたが

カブみたいな味で美味しかったですキラキラ

ピンク色が可愛くていいですねキラキラ

 

 

そしてメインは

 

スペアリブのオレンジマーマレード煮

 

でした指差しラブラブ

 

 

 

 

ケーキは夫リクエストの

いつもチーズケーキ気づき

 

私のチーズケーキは

お酒に合うようにあまり甘くないので笑

蜂蜜をかけていただきます♡

 

 

 

 

今回も朝ごはんにケーキを

いただいたので

平日の朝にみんなで早起きして

夫にバースデーソングを歌いました♪

 

まだまだしっかり働いてもらわないと困るので

これからも体に気をつけて

家族のために頑張って欲しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そして今回もメイキング動画を

instagramTikTok

に載せました流れ星

 

 

 

 

そういえば前にご紹介した

TikTok LITEの紹介キャンペーン

 

最近も私のリンクから

登録してくださった方がいて

本当に嬉しいです!!

 

ありがとうござます悲しい飛び出すハート

 

 

ここ最近で一番簡単で

金額が大きいポイ活ですよね泣き笑いラブラブ

 

紹介なくても

TikTokで動画見るだけで

ちまちま貯まるので

暇人には嬉しいアプリですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)