建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
最近、うちの3兄弟がハマっている
おやつがあります!
 
 
 
 
それは…
 
 

 

 

 

ジャジャン♪

 

焼き芋です飛び出すハート

 

 

これ、お試しさせていただいた

冷凍焼き芋なんですが

楽天で大人気の商品なんだそうです!

 

 

 

国産紅はるかの焼き芋が

たーーーっぷり入っているんですニコニコ

 

この写真、子供達が

かなり食べたあとなので

だいぶ減ってます笑

 

 

これをご覧ください…

 

きっと写真でも

ねっとり濃厚なのが

伝わるはず泣き笑いラブラブ

 

子どもたちは冷たいまま

アイスみたいに食べたり

温めてホクホクにして食べたり

 

小ぶりな食べきりサイズなので

小腹が空いた時に

勝手に冷蔵庫から出して

食べているようです。笑

 

 

無添加※なのもポイントで
(※化学調味料・着色料・保存料等不使用)

お菓子を食べるより

ビタミンも食物繊維も取れるから

私も嬉しい!♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこのままで

かなりかなり甘いのですが。。。

 

 

 

温めてから

冷たいアイスと一緒に食べたり♡

 

冷たい✖️温かいスイーツって

美味しいですよね〜

 

 

 
クリームチーズを塗った上に
砕いたナッツと
蜂蜜をかけたり。
 
これ、ワインにも合うんです笑い
 

 

 

 

中身をくり抜いて

市販のプリンと1:1で混ぜて

皮の中に戻し

 

上にグラニュー糖をかけて

バーナーで炙ったら

焼き芋ブリュレの出来上がり!♡

 

 

これ、本当に美味しくて
めっちゃおすすめ笑い
 
 
焼き芋を一から作らなくていいので
アレンジスイーツも
簡単にできちゃうのが嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前、

ダイエットで8キロ痩せた時

おやつがわりに

毎日焼き芋を食べていましたニコニコ

 

焼き芋を食べると

ダイエットアプリの【あすけん】で

絶対高得点が出るんですよ。

 

100点の日は

必ず焼き芋を食べた日でした笑い

 

でも毎回焼き芋焼いたり

スーパーに買いに行ったりするの

大変だったから

これは本当に嬉しいです♡

 

 

美容と健康にも良くて

食べ盛り男子達のお腹も満たしてくれる

冷凍焼き芋

リピート決定ですラブラブ

 

 

イベントバナー

クーポン出ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)