建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

若い時と同じように

動いているとダメですね(笑)

 

今日は夫がお小遣いをくれたので

マッサージに行ってから

近場でひとりホテルステイをしています。

 

ホテルのジムで汗を流して

大浴場でゆっくりお湯に浸かって

お酒も飲んで(笑)

リフレッシュしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日は長男のお誕生日でした乙女のトキメキ

 

17歳…

来年には成人じゃないですか泣き笑い

早すぎる…

 

土曜日と言うことで

昼間はお友達と遊びに行っていましたが

夜は家族でお祝いをさせてくれました気づき

 

長男はね、まだまだ一緒に出掛けてくれるし

こういうのも

させてくれるんですよ泣き笑い飛び出すハート

次男は彼女・友達優先←

 

 

 

昨日のテーブルコーディネートはコチラキラキラ

 

ピンク×ゴールドの

気分だったので

こんな感じにしてみましたピンクハート

 

 

 

 

 

そしてお料理を盛り付けると

こうなりますニコニコ

 

 

 

メニューは
 
・クリチ、アボカド、サーモンの
セルクル仕立て
・チーズリゾット
・さつまいものポタージュ
・塩バターバケット
・煮込みハンバーグ

 

でしたキラキラ

 

 

煮込みハンバーグは夫作。

家族みんな夫の作る

煮込みハンバーグが大好きなんですニコニコ飛び出すハート

 

だんだん料理の腕が上がっていて

レパートリーも増えてきましたルンルン

 

 

前菜は

長男のリクエスト。

 

クリチ・アボカド・サーモンを

小さめのサイコロ状に切って

セルクルで型を抜くだけ♡

 

 



お醤油ベースのドレッシングの時も

ありますが

今回はシンプルにお醤油だけで。

 

次男三男はアボカドやサーモンが

好きではないので

チーズリゾットを作りましたニコニコ

 

 

昨日のワインはコチラ。

 

MARTINI

 

夫の好きな

甘口のスパークリングワインで

1000円くらいなので

デイリーワインにピッタリキラキラ

 

 

 

TikTokにメイキングを

投稿してみました笑い

 

 TikTok

まだ2本しか投稿していませんが笑

フォローしてくださると嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)