建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 





先月、帯状疱疹になった私ですが



その節は沢山のコメント

ありがとうございました悲しい








今度は顔面痙攣の症状に

悩まされています不安えー!





はじめは目の下が

ピクピク痙攣していて



あー。

きっと眼が疲れているんだな。




と、思っていたのですが



それが3日ほど続いた後

今度は目の下〜頬〜唇の上にかけて

またピクピクと

痙攣し出したんです悲しい


ほぼ半顔痙攣状態ドクロ



帯状疱疹と関係があるのかな?と思いましたが

帯状疱疹の発疹とは

身体の反対側なんですよね真顔


目の下はあっても

半顔が痙攣したことは今まで一度もなかったので

ネットで調べてみると

 

やはり帯状疱疹と同じく

疲れ・ストレスとのことでした。

(まれに脳腫瘍が原因とも書いていたけど…怖)




でも自分では

これと言ってストレスの原因

思いつかないんですよね泣き笑い


こんな時ってどうしたらいいんだろう??




とりあえず心配した家族が

明日ひとり時間をくれたので

ソロ活してきたいと思いますにっこりあせる


最近仕事が忙しかったのもあるから

ゆっくりしたいなぁ。







今日は有名ブランドが

お得なセールをしていますラブ飛び出すハート



私はタカミのリップを

リピリピ買い!!!




読者さんに教えてもらって

買ったのですが


どんなリップを塗っても

冬になると唇の皮がめくれていた私が

過去一良い!!と感じたリップ飛び出すハート


保湿がすごいキラキラ


唇の皮がめくれて悩んでいる方に

是非一度使ってみて欲しい一品ラブラブ


 



この記事でご紹介した

大人気ラ ロッシュポゼの

楽天限定セットが

またお得になってまっすキラキラ



旅行好きにはミニサンプルが付いているのが

本当に嬉しいピンクハート






 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)