建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 





 

あけましておめでとうございます。

mariですニコニコ



昨年も沢山の方にこのブログを読んでいただき

感謝でいっぱいです。


今年も誠実に、リアルに、をモットーに

マイペースに更新していきたいと

思っております。


みなさま、今年もよろしくお願いいたしますキラキラ






夫と初日の出を拝んできましたキラキラ







さて、ここでご報告です。



ありがたい事に

お声がけいただきまして


仲良しのブログ仲間

yukikoちゃん


Voicyにてラジオ番組をはじめましたハート







コンビ名→ゆきこまり

(そのまま…笑)


番組名→そこまで言うてえぇん!?



と、言うことで

ブログでは書ききれない

暮らしのアレコレはもちろん

家族や子どものことまで

ぶっちゃけトークしていきます指差しピンクハート



とは言え

私とゆきこちゃんが普段二人で会話してるままの

ゆる〜いトークになっているので



女子会(おば会?笑)気分で

聞いていただけると嬉しいです泣き笑い飛び出すハート




↑Voicyはこちらから♡











昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)