建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

本日二回目の更新です気づき

 

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近あった

とても嬉しかったことを

書かせてください♡

 

何度も何度も

ベトナムの皮付きカシューナッツ

大好きだという話を

書いている私なのですが(笑)

 

image

こちらハート

 

 

日本でもたまーーーーに

見かけるのですが

 

あまり皮付きが

売られていないんですよねアセアセ

 

この間は成城石井で見つけて

とても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

そんな私にとあるフォロワーさんから

こんなDMが!!!

 

 

大丸梅田店に

美味しいカシューナッツが売られている

という情報でしたニコニコ

 

 

と、言うことで

早速行ってきましたー!!!

 

 

こちら大丸梅田店地下一階の

スイーツ売り場にある

多々楽達屋さん

 

ものすごい数の

ナッツとドライフルーツのお店でしたラブラブ

 

 

皮付きカシューナッツだけ

買おうと思っていたのですが

 

お店のお姉さんがとても良い方で

 

「これも食べて欲しい!」

「こっちも美味しいです!!」

 

と、どんどん試食カップに

入れてくださり(笑)

 

もう全種類食べたのでは?くらい

試食させてくださいました笑

お腹いっぱい。笑

 

 

 

どれもすごく美味しかったのですが

今回は皮付きカシューナッツの

一番大きい袋と(笑)

 

ヨーグルト用のドライフルーツミックス

(無糖ヨーグルトに入れて少しふやかしたら絶品でした)

 

そしてめずらしい

アイカという種類の

リンゴのドライフルーツを買いました乙女のトキメキ

リンゴも甘くて美味しかったハート

 

 

お会計した後にも

「最後にこれも食べてー!!!」

 

と、また試食させてくれたお姉さん。笑

ありがとうございます笑い

 

 

フォロワーさんのおかげで

美味しい皮付きカシューナッツが

食べられました飛び出すハート

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

先日こちらの記事で

 

 

 

 

「ひとり旅好きだけど

2名からしか予約できないお店が困る」

という話を書いた時

 

赤坂離宮の2名~のアフタヌーンティー

誰か行かない?笑

 

と書いてみたら

またまた別のフォロワーさんから

こんなメールが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もう、みなさん優しすぎませんか悲しいラブラブ

本当に嬉しかったですキューン

 

と、言うことで

これからの時期はお外での

アフタヌーンティーは寒いので

暖かくなる

4月に行きましょう!♡

という話になりました笑い

 

フォロワーさんとお会いできるの

とても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

一方的に発信していると

たまに寂しくなる時があるのですが(笑)

 

みなさまからの「いいね」をはじめ

コメントやDM、LINEには

いつも励まされています泣き笑いキラキラ

 

本当にみなさん

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

これからも

細く長く続けられるよう

ほどほどに頑張りたいと思います気づき

 



 はっ!気が付けばこのブログ

今月で丸10年だ!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

このあと深夜0時から

楽天で半額セールが始まらしいのですが

 

もうすでに眠たい笑い泣きガーン

 

 

 

このネックレスが

ドタイプすぎて

どうしてもGETしたいので

 

がんばって起きていようと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)