建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

朝の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

買ってから気に入りすぎて

毎日着ているこちらのルームウェアピンクハート

 

 

ナイトブラが内蔵されていて

このワンピース一枚着るだけで

バストのケアまでできる優れもの♡

 

デザインも上品で可愛いし

本当に気に入っていますラブラブ

 

 

 

 

 

とろみのある生地で

着心地もとてもいいのですが

 

これからの季節

気になるのが寒さ泣き笑いガーン

 

image

寒い時は

着る毛布を羽織っているのですが

 

ワンピースタイプなので

寝相が悪いと

お腹は冷えちゃうんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私にピッタリの

PRのお仕事がやって来ましたキラキラ

 

 

ぬいぐるみみたいな

このモコモコ。

 

これ、就寝時に脚のケアをしながらも

お腹~脚まで温めてくれる

着圧スパッツ

なんですニコニコ飛び出すハート

 

 

\まとめ買いで最大30%OFF/ ふわりぃスリム スパッツタイプ 着圧 パジャマ 2way カイロ ポケット付 グラマラスパッツ トレンカ 温活 4カラー CICA配合 寝ながら FuWaly Slim 着圧 レギンス スパッツ 温活 寝ながら 美容 着圧レギンス ふんわり もこもこ 寝るとき




 

ワンピースタイプの
このルームウェアとの相性
最高じゃないですか?乙女のトキメキ
 
絶対お気に入りのルームウェアと合う!!!と思い
お仕事引き受けさせて頂きました(笑)
 
 
 
色は全部で4色あり
私はスモーキーホワイトという色を
頂いたのですが
 
大人カワイイくすみカラーで
とってもオシャレピンクハート

 

 

 

私は着圧グッズ大好きで

色々持っているのですが

 

これは程よい締め付け感で

就寝時に履いていても

私的には苦しくなかったです気づき

(締め付け苦手な方はワンサイズ上が◎)

 

モチッとした生地で
とても気持ちいいキラキラ
 
ハイウエストタイプな上に

独自開発の発熱⽷を配合の

ふわふわ素材を使⽤しているそうで

 

お腹~脚まですごく温かいんです気づき

 

これ履いている方が

心地が良いので

もう手放せません泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

SNSはもちろん

ロフトやイオンモール等の

小売店でも大人気!!!

 

寝ながら脚のケアが出来て

更に温活までできるなんて…

人気のすごさに納得です滝汗キラキラ

 

 

 

ルームウェアが2枚あるので

このタイツももう1枚

洗い替えに買おうと思いますピンクハート

 

 

イベントバナー

11月27日まで

クーポン出ています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)