建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですピンクハート

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日、近所の神社の

秋祭りがあったので

三男と行ってきました気づき

 

 

クラスの女の子に会えて

調子に乗る三男…笑

 

お調子者でとてーも大変です滝汗

 

 

 

この日は

SHOP LISTさんからご提供いただいた

新しいお洋服を着て行きました乙女のトキメキ

 

 

サイトから好きに選ばせて頂けたので

とても楽しかったです♡

 

三男と一緒に選んでみました気づき

 

 

 

 

まず選んだのは

NEXT WALLのロンTキラキラ

 

image

前はシンプルなんですが

後ろは大胆なデザインがオシャレで

三男もすごく気に入っています♡

 

 

そしてバンドカラーの

ネルシャツはdevirockのもの♡

 

 

あえてワンサイズ大きめで

羽織として買ってみましたキラキラ

 

 

パンツはdevirock大人気
ウルトラストレッチ
ツイルタックパンツにしました花

 

 

 

 

小学生男子…

特にスポーツ少年は

 

動きやすさ重視で

ついスポーツブランドばかり

私服になりがちなんですが

 

学校以外へのお出かけ服として

たまにはこんな服も

いいなぁと思いましたキラキラ

 
 
 
 
 

今回はじめて利用させて頂いた

SHOP LISTさんは

 

小学生男子も切られるサイズの

オシャレな子供服が揃っていて

(160まであります!♡)

 

 

選ぶのがとても楽しかったですハート

 

 

オシャレな男の子の服って

幼児サイズか、中高生になるまで

なかなかないんですよタラー

 

上のお兄ちゃんたちの時も悩んだ

魔の小学生時代…笑

 

 

 

ただいま

こども服3,000円以上購入で

500円OFFクーポン配布中♡

有効期間:10/27 0:00~11/26 23:59
 


楽天とかだと

ひとつのお店ごとに送料かかりますが


ここだと色んなブランドを

まとめて買えるので

送料が安くor無料になるのが

とても良いです!♡

 

お子さんの服に悩まれている

ママさんは

是非覗いてみてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)