建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

女性のみなさん、

ナイトブラって使われていますか???

 

アラフォーですが

年々重力に負けてくるバストが気になり

頑張って使ってはいるんですが

 

 

つい、寝る時に暑苦しくなって

取っちゃうこと多々滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

冬でも家の中では

薄着でいたいひとなので

 

ナイトブラ→ルームウェアやパジャマ→

寒い時に着る毛布

 

なんて

重ね着するのが本当に嫌

悲しい

 

夏なんて余計に嫌ガーン

 

 

 

 

 

そんな私がタイトル通り

理想的なルームウェアに出逢ったんです!!!

(PRじゃないよ)

 

 

それがこちらのルームウェアキラキラ

 

なんとこれ

ナイトブラ一体型

なルームウェアなんです気づき

 

 

 

 

 

ワンピースにカップが付いていて

程よくバストを

ホールドしてくれます。

 

キツ過ぎないので

個人的にはちょうどいい♡

 

お洋服屋さんではなく

下着屋さんが作った

ルームウェアなので

安心感が違いますキラキラ

 

 

生地がとても心地よくて

サラッとした肌触りラブラブ

 

 

ルームウェアというより

ネグリジェと言った方が似合う

大人っぽいデザインですが笑い

 

本当に便利だし着心地良くて

ここ最近で

買って良かった物No.1かもしれない。

 

 

縦にも横にも伸縮するので

授乳もしやすくなっているそうですキラキラ

 

 

 

今回チャコールグレーを買ったのですが

洗い替えに他の色も

買おうと思いますピンクハート

 

このブルーが綺麗かなぁ花

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)