建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、届きましたー!!!!!

 

 

先日ポチりました♡と報告していた

新しいモバイルバッテリーです乙女のトキメキ

 


この記事書いた次の日には届きました驚き

 

 

想像通り

めちゃくちゃ良かったの

大興奮でこの記事書いています(笑)

 

 

 

 

 

 

まず、軽い!!!

 

卵2個分とのことでしたが

 

 

 



 

111gしかありませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 



 

今まで使っていたモバ充は

192gだったので

すごく軽く感じますラブラブ

 

でも、これはこれで

アダプター兼バッテリーになるので

大容量が必要な時は

便利なんですけどね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 



次にいいところは

コード一体型なところ!!!

 

別でコードを

持ち歩かなくていいって

めっちゃ楽チンキラキラ

 

 

 

microUSB

 

 

typeCが付いています気づき

 

 

 

あれ?

肝心のiPhon用の

Lightningは?!と思ったら…

 

 

microUSBの下に

差込口が???

 

 

ここにmicroUSBを

差し込むと…

 

 

 

なんと中から

Lightningが出てきました~笑い泣きラブラブ

 

 
 
 
1台で3台同時に充電でき
しかもまぁまぁ速い流れ星

 

 

本当に理想的なモバイルバッテリーでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRです♡

 

色んなブロガーさんが

PRされていて気になっていた

アイゾーン ダブルリバイタライザーを

私もお試しさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

年々気になる目元の年齢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく保湿するしかない!!と

わかっているんですが

実は今まで目元だけに特化した美容液やクリーム

使ったことありませんでした…コソッ

 

ちゃんとしていないから

かなり目元に年齢出ていますタラー

 

 

 

このアイゾーン ダブルリバイタライザーは

日本初※1のダブルエンド形状で

 

片方がスティックバーム

もう片方がロールオンタイプ

 

になっている

もと全体の“ゾーンケア”商品なんですラブラブ

 

※1スティックタイプの目もとケア化粧品において、容器がロールオンとスティックバームの組み合わせでの2in1タイプとなっている日本初、日本で唯一の商品(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ:2023年6月時点)

 

 

こっちがスティックバーム。

しっとりしていて

とっても塗りやすいハート

 

こっちがロールオン。

 

目の周りをマッサージしていると

美容液が出てくるので

とっても気持ちいいんですキラキラ

 

 

 

もっと早めにケアしておけば

よかったなぁと後悔していますが

 

明日始めるより絶対今日の方が良いので

毎日頑張ってケアしていきたいと思います気づき

 

 

 

イベントバナー

今日まで10%OFFだそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

何度下ろしても

邪魔しに来るわっちゃん…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)