建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

おはようございます、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

6時前からすごい風の音で

目が覚めましたタラー

 

今は雨もすごくて

音に驚いてにゃんこ達が

暴れまわっていますガーン

 

はやく台風過ぎ去って~お願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は雑談で

我が家のお盆休みのお話ですにっこり

 

 

この記事にも書いた通り

私の実家に帰っていましたキラキラ

 

今回の主役は

親戚の赤ちゃんたちピンクハート

 

 

 

まず初日には

祖母や叔母、イトコ達に会いに行きましたピンクハート

 

従姉の赤ちゃん♡

先月も会いましたが

先月よりももっと笑うようになっていて

めちゃくちゃ可愛かったラブラブ

 

長男次男は赤ちゃん大好きなので

抱っこしたくて取り合いです笑い泣きびっくりマーク

 

 

長男次男は

三男と年が離れているの

ミルクを作ったり、おむつを変えるのも

お手の物キラキラ

 

寝かし付けて満足していました笑

 

 

次の日は私の弟の赤ちゃんとピンクハート

6月末に産まれたばかりなので

まだ1ヵ月ちょっとキラキラ

 

夫は一人っ子で、私も弟しかいないので

うちの息子たちにとって

はじめてのイトコなんです飛び出すハート

 

長男も次男も

はじめてのイトコにメロメロラブラブ

 

 

 

 

赤ちゃんたち可愛すぎました…ニコニコキューン

あぁ、癒されたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夜は久々に夫とふたりで
ごはんを食べに行きました音符
 
最近は、夫がいないか
私がいないかで
ほぼ一緒にいることが無かったので
 
ゆっくり話したのは久しぶりかも笑い

 

 

岡山はね…お魚が美味しいんですよよだれピンクハート

 

 

最後は

たまたま見つけたBarで

ゆっくり飲んで帰りました気づき

 

 

短い帰省でしたが

有意義だったなキラキラ









うちの息子たちも

ほんの数年前までは赤ちゃんだった

はずなのに



もう来年度には長男も成人びっくりびっくりびっくり



本当あっという間アセアセ






次の我が家の赤ちゃんは

孫に期待したいと思います笑い泣き飛び出すハート


責任持たずに甘やかしたい〜笑

ただただ可愛がりたい〜笑






 

 

 

 

 

 

 

子育て中に大活躍の

ルンバs9+が


48時間限定で

46%OFF+5000円OFF

ゲリラセールしてました滝汗!!

 



 

ルンバ買うなら今日だな…

ちょっと悩みます驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)