建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

先日のおうちモーニングです♪

 

この日のテーブルは

セリアのフリークロスを主役に

コーディネートしてみましたキラキラ

 

多分、カラーボックスの中などを

隠すためのクロスですが

穴などは開いていないので

 

テーブルブリッジ

(テーブルランナーの縦バージョン)

として使ってみましたニコニコ
 
ブルーのイラスト入っていて
WEDGWOODのクロスみたいラブラブ

 

と言うことで

メインプレートはWEDGWOODにピンクハート

 

スクランブルエッグに

ウインナー

野菜を盛り付けて♪

 

涼しさが出るように

他の食器はガラスで統一キラキラ

 

フルーツとヨーグルト

飲み物は野菜ジュースにしました。

 

 

パンを入れているバスケットは

ダイソーのもの。

 

そこにテーブルブリッジと

同じシリーズの

ペーパーナフキンを合わせましたピンクハート

 

 

バスケットには美味しそうなパンを

沢山詰め込んで

 

贅沢な

アメリカンブレックファーストの

完成ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この美味しそうなパンたちは

 

PR【毎月PANDA!】さんの物。

 

なんとこちら

 

関西ではお馴染みの

神戸屋がはじめた

パンのサブスク

なんですびっくりピンクハート

 

 
1ヶ月に1回、知る人ぞ知る

全国選りすぐりベーカリーの名店から

冷凍パンが届くこのサービス。


どこから届くかは、

箱を開けるまでお楽しみなんだそうですピンクハート

 

 

今回私に届いたのは

群馬県太田市にある

ヴァンダラストさんのパンピンクハート

 

 

 

クロワッサンからカレーパン

レーズンパンにガーリックバゲットまで

 

甘い系からお食事系まで

様々な種類のパンが入っていましたよだれラブラブ

 

 

小さく切って

全部家族で味見したのですが(笑)

 

どれもとっても美味しくて

群馬県に行くことがあったら

ここのパン屋さんに行きたいね!

 

なんて会話もしましたピンクハート

 

個人的にはクロワッサンが

最高に美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

PANDAのパンは

注文が入ってから焼き上げて

すぐに冷凍するそうで

 

自然解凍~温めなおすと

本当に焼きたてみたいな

美味しいパンが食べられましたよだれ

 

我が家はパンが大好きなので

このサービスすごく良い飛び出すハート

 

 

【毎月PANDA!】冷凍パンのサブスク

おうちにいながら

全国のパンを食べてみたい!

 

という方に

とってもおすすめです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)