建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

今日は朝から

オンライントレーニングでしたチョキ

 

週に1回、45分のトレーニングですが

毎回クタクタです爆笑

 

まだはじめて3週間ほどですが

3年前に毎日筋トレしていた時の

感覚は戻ってきたかも!!

 

体重は初っ端に溶連菌で

痩せたのを含めて(笑)

1ヵ月で3キロ減

体脂肪率は2%減りましたニコニコ

 

引き続き頑張ります!

 

 

 

 

さてさて。

6月はじめにMEGUMIさんの

美容本を見て

毎日のシートパックを

はじめた話を書きました。

 

 

 

毎日のシートパックを

はじめて3ヶ月。

朝晩両方はできない日もありますが

毎日かかさず続けています乙女のトキメキ

 

この

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

も、もう3箱目になりました気づき

 

途中でCICAパックを挟みましたが

 

やっぱり

毎日使うにはこれが安定しているし便利で

結局戻ってきた(笑)

 

 

前回の記事にも書いたのですが

個人的にはGREENが一番好き♡

 

GREENは

うるおい・弾力・ハリ・美肌ケア

に特化していて

アラフォーの私の肌悩みにぴったり泣き笑い

 

化粧ノリが良くなったなぁと感じていますハート

 

毎日続けるためには

手軽さが一番キラキラ

 

ティッシュのように

サッと箱から出せるのが

何より魅力的ピンクハート

 

 

 

そしてシートが厚いのもポイント。

 

 

 

薄いシートって

肌にピタッと密着してくれるところは

すごく良いのですが

広げにくいんですよねタラー

ヘタすると破れてしまったりアセアセ

 

 

ルルルンは程よい厚みで
パッと広げられるので
 
時間のない朝でも
簡単に張り付けられるのが

本当にいい!!

 

密着力もこの通り。

何の問題もありませんキラキラ

 

 

私は乾燥が悩みだったのですが
毎日のパックのおかげで
ちょっとだけ自信が持てるようになってきました気づき

 

 

これからも将来の自分のため

毎日頑張りたいと思いますハート

 

 

イベントバナー

こちらのバナーから

LuLuLunの店内商品

10%OFFになるそうですハート

 

GREENは特に人気なので

まとめ買いしたいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)