Ameba公認マーク
 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました爆笑




 

 

 

 

今日で8月も終わりですが

まだまだ毎日暑いですねーアセアセ

 

 

 


 

 

 

こんな猛暑の中でも

我が家の野球男子は

野球をしていて

 

我が子ながらすごいなぁと

感心してしまいます笑い泣き

 


 

 

 

でも、今の時期に気になるのが

熱中症ガーン

 

 

 

太陽ギラギラ笑い泣き

 

 

 

 

 

頑張っているので

応援はしてあげたいのですが

親としては心配になっちゃいますよねタラー

 

 

 

 

 

水筒の中身は

お水やお茶ではなく

スポーツドリンクにしているのですが

 

最近は江崎グリコさんにご提供いただいた

 

パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク

 

を持たせています乙女のトキメキ

 

 

image

 

これは500ml用の粉末タイプ。

 

500mlのペットボトルに入れて

振るだけでスポドリが完成するので

とっても手軽&コスパも良しキラキラ

 

 

運動に必要なエネルギー

汗で失われるナトリウムの他

7種のビタミンを補給することができ、


ハイポトニック(低浸透圧)設計で

素早く吸収できるた

おなかに溜まりにくいんだそうですニコニコ

 

運動中、お腹チャプチャプに

ならないってイイ!笑

 

 

私も筋トレ中に飲んでいるんですが

 

よくあるスポドリよりも

甘すぎずにサッパリして

飲みやすいニコニコ飛び出すハート

 

ちょっと柑橘系の

酸味があって私は好きな味ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

熱中症対策には

水分だけではなく

ナトリウム

も必要と言うのは

いまやもう常識ですよね。

 

子ども達に思いっきり

スポーツしてもらうためにも

母としてできる対策を

していきたいと思います気づき

 

 





 

 


今だけ


<プロモーションコード> 

POWERAMEBA23

 

を入力すると



10%OFF


になるそうですキラキラ


利用可能日時:~9/30(土)まで



※1回のコード入力で「500ml×10袋入り」と「大袋タイプ」のどちらでも割引が適用されます
※コードを2回以上入力するとエラー表示されますのでご注意ください
 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)