建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

ブログやインスタを見ていると

みなさんお子さんと地域のお祭りに

行かれている写真が

沢山上がっていてほっこりしています♡

 

 

 

 

我が家ももちろん

地域のお祭りに行きました♡

 

子ども達だけで真顔

 

 

 

 

私は屋台のお店番でした。笑

PTAなので駆り出されるのです泣き笑い

 

 

 

 

残念ながら

写真とかは撮れませんでしたが

 

我が子が買いに来てくれたり

子どものお友達が

沢山声を掛けてくれて

嬉しかったですハート

 

 

めちゃくちゃ暑かったけど

会長が差し入れしてくださった

アイスボックスで

生き返った~笑

 

 

 

 

絶対暑いと思ったので

これ、付けて行ったんですラブラブ

 

 

首掛け扇風機乙女のトキメキ

 

私のより新しい機種ですが

クーポンで安くなってるみたいです♡

 

 

 

これ付けていたら

色んなPTAのお母さんから

「それめっちゃいいですねー!!」

と声を掛けられました笑い

 

クールリングが流行っていますが

個人的にはこっちの方が好きかもイエローハート

 

 

 

シンプルで目立たないので

意外に服も選ばなくて

使い勝手良いです乙女のトキメキ

 

髪の毛が絡まないのも
嬉しいポイントハート

 

 

野球の付き添いの時に

いつも使っているのですが

 

手も空くし

涼しくて助かっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この首掛けファンと

ハンディファンも持っていたのですが

 

ハンディファンが古くなったので

最近買い替えました花

 

 

新しいのは大人気の

このタイプにしました乙女のトキメキ

 

 

複数個買うとどんどん安くなるので

家族全員分買ってしまいました(笑)

 

色んなカラーがあって

家族みんな好きな色を選びました♡

 

 

 
手で持つのはもちろん
首からかけたりも♡
 

 

 

テーブルの上に

立てることも出来ます気づき

 

スマホスタンドにもなって便利!!

 

更には充電コードをつなぐと

モバイルバッテリーにもなるんですルンルン

 

デザインも高見えしてカッコいいし

我が家の中高生は

「これめっちゃいいやん!気に入った!」

と、大喜びでしたハート

 

 

かなり人気みたいで

届くまで時間がかかりましたが

暑いうちに届いて良かったです(笑)

 

そういえば最近

電車でもこれ使ってる方

よく見るなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)