Ameba公認マーク
 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らして(-_-;)

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 

 

 



 

突然ですが。

みなさまは朝起きたら

まず、何をされますか???

 

 

 

お手洗いに行って。

顔を洗って。

歯を磨いて…

 

 

 

なんて方が

多いとは思いますが

 

 

 

 

タイトルのように

私、実は

 

 

 

朝は顔を洗いませんキメてる

 

 

 

 

もう、これ

10年以上この生活をしています笑い泣き

 

 

 

洗ったとしても

歯磨きついでに

サッと水で流すくらい。

 

 

 

 

でも、寝てる時って

すごく汗をかいているので

(一晩にコップ一杯の汗をかくなんて言いますよね)

 

 

寝起きのお肌って

実は汗や皮脂・汚れがいっぱいなんですびっくり

 

 

 

 

水やぬるま湯だけでは

この皮脂や汚れを落とし切れないし

 

かといって

夜と同じ洗顔料を使って

洗顔してしまうと

乾燥肌の私には乾燥が気になってしまってアセアセ

 

 

 

 

 

 

では、どうしているのかと言うと

 

 

朝はふき取り洗顔

しているんですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと『ふき取り化粧水』を

使っていたのですが


最近は、お試しさせて頂いている

モイストウォッシュゲル

使ってお手入れをしていますキラキラ

 

私の大好きな

ホットクレンジングジェルを出している

マナラさんの商品なので

きっと良いんだろうな♡

とは思っていたのですが

 

これ、やっぱり良かったです。

 

 


 

なんと

美容成分98%以上配合

洗浄成分配合0びっくり

 


コットンに出してふき取るだけで

洗顔が完了します指差し


 

クリーム状なので

ふき取り化粧水よりも

摩擦が少なく

 

コットンを滑らせた感じが

とても心地いい♡

 

 

 

洗い流し一切不要なので

時間が無い朝でも

洗顔料を泡立てる手間もなくて良いですよね乙女のトキメキ

 

子どもが夏休み中の

時間がある朝は

スチーマーのスイッチをオン♪

 

スチームを浴びながら

ふき取ると

すっごく気持ちいいですニコニコキューン

 

朝から贅沢な気分…♡

 

 

 

 

星リピート希望率98.3%*1

星累計販売本数350万本突破*2


*1 株式会社ランクアップ調べ(n=1,511)
*2 2022年4月時点(リニューアル前製品含む)

 

 

 

汚れを優しく落としながらも

潤いを守ってくれるなんて

人気の理由にも納得です乙女のトキメキ

 

 

 

気になってくださった方は

是非お試ししてみてくださいね気づき

 

 

ちなみにモイストウォッシュゲルを頼むと


私の愛用している

ホットクレンジングゲル本体と

サンプル7日間分が無料で貰えますキョロキョロ


サンプルは旅行にいいんですよね〜飛び出すハート




 

 

 

 






 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)