建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 



おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ




 



先日、ダイソーに行ったとき

こんな物を見つけましたピンクハート




かわいいカメラキラキラ




ではなく………




扇風機なんです泣き笑い飛び出すハート


三男の前髪

ぶぁーってなってるの

わかりますか?w



子どもに持たせるのにいいな!

と思ったので買ってみたのですが



なんとコレ

販売されるやいなや

即完売したという

幻のカメラ型扇風機だったみたいです驚き


それが最近また

再販されたのだとかルンルン



たまたま買ったけど

ラッキーキラキラ



かわいいカメラ型に三男

大喜びラブラブ




『はい、チーズ!!』



うん、やっぱりやるよね爆笑飛び出すハート




こんな風に立てて

使用することも出来ますし


首からかけられる紐もついていて

手ぶらで風を浴びる事が出来ますハート

 

風は弱いこともなく

普通に使えそう!




単四電池3本で動くのですが

あまり長時間は持たなそうなので


遊園地なんかのお出掛けには

予備の電池もあったほうがいいかなにっこり

 

めちゃくちゃ可愛いので

おすすめです音符

 




今回のお買い物マラソンの

リアルバイ星



【5/10 10:00〜24H限定:1枚890円!3枚購入クーポンで】春 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線

 ブロガーさん達に大人気の

シアートップス買ってみたピンクハート

1枚3360円が

3枚購入で899円爆笑


長袖も5部袖もありましたキラキラ



リアル人工芝 IP-3015人工芝 1m×5m 国産 人工芝生 芝生 芝マット アイリスオーヤマ 人工芝マット 芝生マット アイリスソーコー 【D】

バルコニーに人工芝を敷きたくて

レビューが良かったアイリスオーヤマの

こちらをポチッとキラキラ

 


\クーポン利用で50%OFF/ 【楽天ランキング1位】ミニ財布 キーケース カードケース レディース コインケース 牛革 レザー 財布 象 ゾウ アニマル カード入れ 小銭入れ かわいい アトレ attrait 母の日 プレゼント

昨日も載せた

あのブランドのような

ゾウさんのコインケース♡

半額で買えました爆笑



【残僅 まだ間に合う】 母の日 プレゼント 高級ギフト コーヒー 花 ギフト 風呂敷包み おしゃれ かわいい アイスコーヒー 実用的 珈琲 無糖 ※同梱不可 贅沢なプレミアムアイスコーヒー500ml 3本セット コーヒーセット

母の日のプレゼント

悩みすぎてギリギリになっちゃったけど

コーヒー好きな母にこちらをピンクハート

可愛いボトルの

アイスコーヒーキラキラ


エントリーでP5倍 母の日 ギフト ビール ギフト アサヒ スーパードライセット AS−3N エントリーでポイント5倍!(5月16日1時59分迄)

ビール好きな義母には

鉄板のアサヒスーパードライルンルン



ベッドシーツ ボックスシーツ Light denim セミダブルサイズ 西海岸 ヴィンテージ メンズ デニム 綿100% おしゃれ あす楽対応
リビングのデイベッド に

デニムのカバーを買いましたハート





 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)