建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

やっと日常が戻ってきました!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

今日は朝から免許更新へ♪

 

免許の更新でも

久々のひとり時間にゆっくり出来ましたラブラブ

 

 

 



 

教習所の食堂の

かつ丼が美味しかった…♡

 

 

 

 

先日、GWにやりたい事8つを

書いてみたのですが

 

 

このGWはおうちでのんびりできていたので

だいたい出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

まず掃除・片付け!

 

image

普段はできない

引き出しの中も

ご覧のようにひっくり返して

いらない物を捨てて整えたり(雑)

 

 

ずっとやりたかった刺繍ピンクハート

 

image

完全に自己流だし

初めてやったものだから

めっちゃ汚いのですが笑い泣き

 

こんなの作ってみました(世代)

 

 

 

大好きなプルミエールの

クッキー缶は

お裁縫箱にしました!

 

 

刺繍糸の収納にピッタリピンクハート

 

 

 

サブレは美味しいし缶は可愛いし

母の日にもオススメですルンルン

 

 

 

 

こどもとやっている

ポケモンをクリア!!!

 

image

 

ちゃんとエンドロールまで

観ることが出来ましたラブラブ

 

まだまだ推しポケモンの

育成を頑張ります。笑

 

 

 

 

お勉強は…少しだけ(笑)

 

 

 

 



 

以前、長男の英語の成績について

みなさまからアドバイスを頂いた時に

ほぼ「まずは単語!!」と教えて頂いたので

 

私も一緒に単語を覚えることにしました乙女のトキメキ

 

問題出し合えば

私も長男も単語覚えられるしイエローハーツ

 

 

自分にこれ買ってみました

 

 

 

 

ベランダご飯ピンクハート

 

image

美味しいパン屋さんのパンで

三男とモーニング乙女のトキメキ

 

良いお天気で良かったですキラキラ

 

 

 

あとは半身浴の時に

本を読んだり、動画を観たりルンルン

 

 

目標達成できました気づき

 

 

 

 

大したことはしていないんですが

今回みたいに

 

 

〇日までに○○をやる!!!

 

 

 

と目標を立てながら生活していると

 

平凡な毎日にもハリが出る

と思っています乙女のトキメキ

 

 

これからドンドン歳を取っていきますが

おばあちゃんになっても

小さなことで良いから

目標を持って生きていきたいですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと20時から

お買い物マラソン~!!!!

 

 

今回も欲しい物

買いたいもの盛りだくさんで

沢山お気に入り登録しています←

 

 

まずはこのあと20時から2時間限定の

半額タイムセールキラキラ

 

 

 

 

 

 

あのブランドみたいで可愛い(笑)
ゾウさんのコインケースが半額ハート

 

 

 

これのベージュ持ってるんですが

めっちゃ歩きやすいので

黒も欲しい…!!!

これも半額ハート

 

 

 

神戸レタスのこのパンツが

良さそうで

ずっとお気に入りに入っているので

半額でGETしたい!!!

 

 

 

 

私が買ったMyuのに似てるけど

こっちの方が安い!

え、イロチ買う?笑

 

 


 

 

 

はっ!20時になってしまう!!!

 

 

それではお買い物してきたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)