建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

難しい事・面倒なことは嫌だけど

ちょっとだけお得に

税金を支払えたら嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

去年SNSで大バズリを引き起こした

セリアのアレが

4月に再販されたとの情報を聞き

 

セリアに通う事7回。笑
 
やっと買えました~ハート
 

 

 

 

それはコチラの

スティック型ライターキラキラ

 

半年以上探して

やっと見つけました笑い泣き

 

このフォルム・カラーの可愛さ…

ずっと欲しかったんですピンクハート

 

 

何が良いかって、長―いので

こんな深い形のキャンドルスタンドでも

「あちちっ」ってならずに

火を付けられるのが良いですよね(笑)

 

いままでは

ライターで「あちちっ」ってなりながら

火をつけるか

キャンドルを外に出して火をつけてから

中に放り入れるか(笑)

 

 

チャッカマンは可愛いの

あまりないし

これ、本当に憧れでしたキラキラ

 

 

image

しかもこれ、ガスが無くなっても

後ろから注入できるんです!

ずっと使えるの嬉しい!♡

 

しかも100円均一なのに

2年保証まで付いています驚き

すごすぎる…

 

 

 

 

 

 

我が家は夕飯時にキャンドルを灯したり

(イベントの時だけだけど)

バスタイムの時に灯したりと

 

結構キャンドル使うので

買って良かったですピンクハート

 

 

 

<5/12(金)までに発送します>【スコープ特注】イッタラ / キビ キャンドルホルダー リネン [iittala / Kivi]

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

私のお気に入りの神ファンデが

5月末まで半額以下キャンペーンやってますニコニコハート

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)