建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、お友達のyukikoちゃん

記事にしてくれたのですが

 

先日YouTuberのMEGURIちゃんと3人で

ごはんに行ってきましたハート

 

 

 

 

 

 

お店は去年、yukikoちゃんと二人で

ランチに行ったPluie dete

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装からお皿まで

全部高級ブランドのHermèsという

ハイソなお店ですラブハート

 

なのに

コースランチ4180円

ディナー5280円

と言うコスパ良すぎるお店なので

毎日予約いっぱい♡な大人気のお店ですルンルン

 

 

 

 

 

ディナーもとっても美味しかった♡

お料理は工夫が凝らされていて

おもしろいメニューも多いので

インスタ映えにも◎

 

こんなにお料理沢山出て来て

5280円は本当にお得泣き笑いラブラブ

 

 

 

女子会におすすめなお店ですハート

(私たちは婦人会ですが。笑)

 

 

 

 

 

みんなはソフトドリンクだったけど

私はもちろんワインを…笑

 

 

 

 

 

その後はmeguriちゃんの

YouTubeのお手伝いをさせてもらいましたニコニコ

 

出演させて頂けるなんて

恐れ多いのですが

動画がアップされるの

楽しみにしてます♡

 

 

 

コーデも撮ってくれたのですが

 

おしゃれ番長のyukikoさまは

さすがのオシャレすぎるコーデだったので

 

ちょっと穴があったら

入りたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでもこの日は

大好きなキャミワンピースだったので

ま、まぁいいか魂が抜ける

 

 

 あー。太ったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

このワンピース

meguriちゃんも持っているそうなのですが

「これ、可愛いよねー!」と盛り上がりました気づき

 

よく着ていると褒められることが多い

このワンピなのですが

私のまわりの子

マネして買ってくれた子も結構いて

とても嬉しいです飛び出すハート

 

楽天でもずーっと人気!!!

 

新しく出た春カラーもすごく可愛くて

イロチ買いしようか悩んでいます(笑)

 

 

 

今ならクーポンで半額以下?!

らしいですハート

 

 

 

暖かかくなると

可愛いワンピースが着たくなりますね流れ星

 

ファッションセンスのない私は

ワンピースが助かるにっこりキラキラ

 

 

 お買い物マラソンラストスパートキラキラ

 

 

▼今回買ったもの▼

 

 


大柄なお花のワンピースピンクハート

写真のネイビー買ったけど

可愛かったですキラキラ

 


今年も子ども達とキャンプに行きたくて

野営なので簡易トイレを買いましたニコニコ

 

猫砂を入れたゴミ袋をセットしたら

即席トイレに!

 

 

このテントの中に入れて使う予定飛び出すハート

着替えにも使えて便利なテントですピンクハート

 

防災用にもひとつ持っておくと

安心ですよねスター

 

 

 

 

自転車通学の息子に買った

キャップ型ヘルメット♡

明日届くみたいなのでレビューします!

 

 

 

くすみカラーが可愛いステッパー♡

ヒカキンの動画観ながら

(私の地元の岡山旅の回♡)

これやってたら滝汗でした笑い泣き乙女のトキメキ

今日もがんばろ。

 

 

いろんな方におすすめされる

タカミのリップ♡

寝る前に塗って寝たら

本当に朝起きてもウルウルしたままで

驚きました!!!

これは良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天がすごいことになってるー笑い泣き飛び出すハート

 

image

追加エントリー沢山!!

 

ちょ、ちょっと追加で

コンタクトとか調味料とか

ストック買って来ます滝汗

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)