建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

昨日はずっと楽しみにしていた

ミュージカルSPY×FAMILYを

観に行ってきました♪

 

 

 

漫画が原作の舞台を見たことが無かったので

どんな感じになるんだろう???と

気になっていたのですが

 

良い意味で原作に忠実で

ミュージカルなのでセリフはほぼ歌なのですが

それも違和感なく

楽しんでみることが出来ました乙女のトキメキ

 

演技やダンス、歌は素敵だし

衣装や大道具、小道具も凝っていて

本当に素敵な舞台でしたハート

 

 

 

アーニャ役の池村碧彩ちゃん

めちゃくちゃ可愛かったし面白かったなー♡

 

 

 

 

KALDIで運試し

 

 

 

 

今日、久々にKALDIに行ったら

お店の入り口にこんな物が…

 

 

 

1級畑のシャンパンが当たる

スプリングキャンペーンBOXキラキラ

 

 

なんと1500円で

シャンパンが飲める(カモ)と

言うのですよラブハート

 

なんて魅力的なっ♡

 

 

もちろんシャンパンは

1本しか入っていないようなのですが

 

どれが当たってもちょっとお得

に、なっている福袋になっているようですキラキラ

 

これは、ワイン好きとしては

買うしかないでしょー(笑)

 

今夜のワインはこれにしよう!♡

と、買って帰りましたニコニコ

 

 

 

私が選んだのはコチラ!!!

 

って、見ただけじゃわからないんですが(笑)

 

 

家にいた次男が

「俺が開けるから!!お母さんは見ないで!!」

 

と、開けてくれました(笑)

 

 

 

 

すると次男が…

 

 

 

 

 

 

うぉーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

と大興奮!!!

 

 

 

 

 

 

 

え!?まさかシャンパンが当たったの!!!???

 

 

 

 

と見て見ると…

 

 

残念ながらシャンパンではなかったのですが

 

どうやらこの中では

2番目にお得っぽい

スパークリングワインでしたニコニコハート

 

 

2本しか入っていなかったみたいですキラキラ

これでも半額で買えたのと同じだから

十分嬉しいな~気づき

 

 

しかも大好きなピノの

辛口スパークリングニコニコハート

 

キンキンに冷やして

頂きたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は他にもこんな物を

買ってきましたキラキラ

 

カレーパンとメロンパン

久々に見つけられて嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)