Ameba公認マーク
 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
私が今までに買って
めちゃくちゃヘビロテしている物!!!
 
 
色々ご紹介したのですが
覚えていらっしゃるでしょうか♡
(覚えてるわけない。笑)
 
 
 
 
特に一昨年・去年は子どもの野球のお当番が
本当に忙しくて
ほぼ毎週グラウンドにいましたね笑い泣き
(今年は平日に変わっただけですが♡笑)
 
 
 
 
 
 
今からの暑い時期
そんな私を助けてくれたのがコチラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
【かぶる日傘】とまで呼ばれている
帽子屋Loo&cさんの
 遮光率100%*帽子気づき
(*つば部分)
 
 
大好きでヘビロテしまくりの
このお帽子を
なんと今回PRさせて頂けることになりましたキラキラ
 

 

 

と、言うことで

私のこの帽子への愛を(笑)

改めて書いていきたいと思いますw

 

 

  日傘がさせない時に大活躍

 

そう、野球のお茶当番の時なんて

優雅に日傘をさすわけにもいかず(笑)

 

この帽子をかぶっていると

日傘がいらないくらい涼しいので

本当に助かりましたキラキラ

 

つばが広いので視界が悪そうですが

つばは自由に折り曲げることが出来るので

邪魔な時は思いっきり折り返しています気づき

 

私はツバ広タイプですが

狭いタイプもありますにっこり

 

内側の一部に接触冷感生地が使われており

あごひもが付いているのも風で飛ばなくて良い!!

 

  コンパクトに折りたためる!

 

 

 
この帽子、なんとこんなに
小さくたたむことが出来ますハート
 
なので…
 

 

image

 

こんなぎゅうぎゅうのバッグの中にも

隙間にサッと入れることが出来るのが助かるハート

 

軽いので入れっぱなしにしていても

全然気になりません気づき

 

 

  シンプルでカラバリが豊富。

 

 

 

今回お試しさせて頂けると言うことで

ベージュロゼを選びました気づき

レビューでは色の評判悪かったけど

私は好きな色です♡

 

先日のお花見の時も

この帽子をかぶっていったよキラキラ

 

 

2年くらい使っているのは黒なので

どんなお洋服にも合うところが良いのですが

たまには明るい色もかぶりたかったから

とっても嬉しいです星

 

デザインがシンプルなところも

ポイント高いですよねキラキラ

 

 

  2022年楽天で一番売れた帽子!

 

なんとコチラの帽子

2022年楽天年間ランキング受賞。

 

 昨年、楽天で1番売れた帽子なんだそうです!!!

 

私も大好きだから嬉しい星

 

 

イベントバナー

 

今回この上の画像から購入すると

50%OFFで買えるらしいですキラキラ

 

今年は紫外線対策したい!!!

と思われている方は

是非チェックしてみてくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)