建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariです飛び出すハート

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みです!

 

毎日末っ子に

「暇や~どっか連れてって~」

催促されて

日中は自分の事が何もできません泣き笑い

 

お友達は学童に行っているか

家族と出かけているかのどちらか。

 

うちは夫は平日仕事だし

お兄ちゃんたちが

部活やバイトで忙しいので

家族バラバラ。

 

必然的に三男は私とふたり笑い泣き

 

 



今日はショッピングモールに行って

ゲーセンで遊んだり(安定の太鼓の達人)

お菓子を買ったり

マクドでおやつを食べたり

お買い物したり…

 

計画を立てないと

結局こんな日ばかりに

なっちゃいますね笑ううさぎ

 

 

 

 

今日は少し遠くのショッピングモールに

行ったので

 

ついでに欲しかった物を買いに

遠くにしか店舗がない

CanDoに寄りました!!♡

 

 

欲しかったのはコチラキラキラ

CanDoとLOVE HOMEのMariさんの

コラボアイテム気づき

 

何度もCanDoとの

コラボアイテムを出されていますが

今回は欲しい物が沢山あったので

絶対GETしたいと思っていました♡

 

私がインテリアブログを

はじめるきっかけとなったのは

Mariさんのブログを読んだからですピンクハート

 

 

一番欲しかったのは

左側のハードカバーノート。

中は真っ白なノートなのですが

艶消しブラックなドアの装丁が美しい…キラキラ

 

こちらは330円でしたハート

 

右側もハードカバーノートですが

こちらは小さいサイズで110円です気づき

 

フラットケース110円は

眼鏡がピッタリサイズ♡

 

コンパクトな眼鏡ケースが

欲しかったので嬉しい!

 

 

ジップロック芸人の私としては

見逃せない(笑)

 

 

PVCケースとEVAケース。

どちらも110円。

 

 

マウスパッドは220円ですが

高級感がすごいキラキラ

 

あとはコラボではないのですが

公式さんのインスタで見て

欲しかったこのミニポーチ110円も♡

 

中にはロール式のゴミ袋が

入れられます♡

 

 

最後にこれもコラボではないのですが

使い捨ての紙のマスクケースも。

 

マスクケースをくれない飲食店で

マスクの一時置き場に困っていたので

1枚バッグに入れておきたいと思いますにっこり

 

花粉症なので

まだまだマスクは手放せません笑い泣き

 

 

 

CanDoは近所にないので

たまにしかいけないのですが

 

お目当ての物も買えたし

目新しい物も見つけることが出来たので

大満足でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯は夫作の

ミートソースパスタでしたキラキラ

 

相変わらず

YouTuberのリュウジさんのレシピです飛び出すハート

 

リュウジさんのレシピ美味しいので

作ってくれるのは嬉しいのですが

 

動画を観ながら

リュウジさんと一緒にお酒を飲むので

料理が出来上がるころには

夫も出来上がってます…昇天

 

 

私のパスタは絶対ZENBヌードルに

してもらっています♡

 

ZENBヌードルはえんどう豆100%のパスタ。

最初はおためしで買ってみたのですが

 

味がおいしくて

(パスタではなくめっちゃ豆!ですけどね。笑)

ハマってしまい

 

パスタの時は必ずコレにすることにしています笑ううさぎ

 

食物繊維たっぷりだし

グルテンフリーなので

罪悪感が無いのが良い!!笑

 

個人的には和風パスタにするのが

この麵によく合うと思っていますピンクハート

 

 

今ならクーポンで

75%offらしいので


ご興味のあるかたは

是非お試ししてみてください爆笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)