建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

昨日は卒業式で

3年生以外はお休みだったので

ホワイトデーのお返しを作っていましたにっこり

 

 

 

スイーツを作る

野球男子。笑

 

 

 

今年もお返しは

マカロンにしたそうです。

 

女子ウケがいいんだそうで泣き笑いハート

 

ホワイトデーがんばらないと

来年くれなくなっちゃうから

毎年頑張っている。笑

 

 

 

 

 

 

最近マカロンを作る時は

このYouTuberの方の動画を

参考にすることが多いです♡

 

 

夜には長男のお返しも一緒ににっこり

 

中2&高1男子

とっても楽しそうです。笑

 

 

そしてあらかた焼き上がったのですが

ラッピングをする前に

なんと2人とも寝落ちガーン

 

 

お母さん、夜中までかかって

ラッピングしましたよ…。

 

 

はい、朝起きてきた夫に

 

「甘い!!」

 

と叱られました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あ、ハイ…

自覚はあります泣き笑い

 

 

でもお礼はしなきゃだしね…と

言い訳真顔

 

 

 

本当は丸いカップに

フタ付いていたんですが

マカロン入れると閉まらなかったので

 

クリアのラッピング袋

(食品対応)

でラッピングしましたニコニコ

 

 

 

お花柄の袋もセリア♡

 

ラッピングをする際は

セリアに行けばなんとかなると

思ってますニコニコ飛び出すハート

 

可愛いの沢山あるから助かりますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピール

私のホワイトデーは

タカミが良いです泣き笑いキラキラ

 

そういえばタカミのリップバームが

めちゃめちゃ良いって噂うさぎドキドキ

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)