建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の毎日の楽しみと言えば!!!

 

 

 

 

もちろん晩酌と(笑)

 

ひとりでゆっくりできる

キラキラバスタイムキラキラ

 

あれ?結局ここでも飲んでるやん。笑
 

 

何度もこのブログに書いていますが

特にクレンジングの時間

大好きなんですニコニコハート

 

 

もうかれこれ

3本?4本?くらいリピートしている

 

マナラホットクレンジングゲル
 

 

 

これでするクレンジングが

本当に本当に気持ちよくて

ずーっと使っていますルンルン

 

 

 

大好きなので

何度もPRしていますが

同じ商品ばかり紹介してすみません笑い泣き

 

 

テクスチャーはこんな感じ♡

蜂蜜みたいにとろーっとしていて

お肌に乗せるとポカポカ温かくなるんですニコニコ

これがホッとクレンジングゲルってやつキラキラ

 

リニューアルしてからは

マッサージ機能もプラスされたので

毎日クレンジングしながら

エステ気分も味わえるんですハート

至福の時間…よだれ乙女のトキメキ

 

商品と一緒に使い方の冊子も付いていて

マッサージのやり方を

写真付きで紹介してくださっていますキラキラ

 

これが本当に気持ちいいし

洗い流した後の

お肌のもっちり感がクセになりますハート

 

また、温感効果と極少のゲルで

毛穴汚れもスッキリなんです星

 

 

 

美容成分が90%以上も配合されていて

W洗顔不要拍手

 

もう本当に優勝。笑

 

1本がかなり大きいので

2か月くらい持つのもいい!

コスパの良さって大事。

 

 

ただ、濃いアイメイクは

ちょっと落ちにくいので

私はポイントメイクリムーバーで落としてから

これを使っています♡

 

まつエクもOKなので

特にまつエクユーザーさんには最高だと思う。

 

無料で貰えるお試し用は

絶対、旅行に持って行く物のひとつ。

 

先日の北海道旅行にも

もちろん持って行きましたキラキラ

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

まだ使われたことが無い方は
無料なので是非一度
使ってみてくださいねニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)