建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですキラキラ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にお仕事のお話を♪

 

 

 

アフタヌーンティーレッスンに

お越しいただいた時の

テーブルスタイリングですルンルン

 

 

あんまり告知していませんが

ゆるゆるとサロンやっています(笑)

 

 

 

今の季節はいちごを使った
スイーツのレッスンをしています♡
 
どこのスーパーでも手に入る食材で
お料理が苦手な方でも
手軽にできるものをレッスンさせて頂いておりますラブラブ
 
今回の生徒様は
栄養士さんだったのですが
さすがプロ!!!
 
手際が良くて
サクサク作ってくださいましたラブラブ
 

 

 

ご感想頂いておりますキラキラ

 

やっぱりスコーンが一番人気飛び出すハート

 

何度も何度も試行錯誤して考案した

完全オリジナルレシピですハート

ザクザクほろほろのスコーンは

我が家でも大人気ですキラキラ

 

是非おうちでも作ってみてくださいね乙女のトキメキ

ありがとうございました花

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

以前、私が大大大好きだと

記事にしたこともある

あの呼吸チョコ


お仕事でお試しさせて頂きましたー飛び出すハート

めっちゃ嬉しいラブハート

 

↑この記事です♡

 

 

 

 

 

 

私いつもココア味を買うんですが…

 

 

 

なんと今回!!!

 

 

 

・ココア

・ミルクホワイト

・抹茶

・いちご

・ミルク

 

5種類セットを頂きました飛び出すハート

 

 

 

家族で食べ比べさせて頂いたのですが

私は安定のココアとミルクが

好きでしたラブラブ

(他も全部美味しかったけど♡)

 

子どもたちには

ホワイトが人気でしたね~キラキラ

 

中身はこんな感じ♡

 

アーモンドにティラミスチョコレートが

コーティングされていて

本当に美味しいんです♡

 

お酒に合うんだなー星

 

 

以前は大阪のお菓子のまるしげさんでしか

買えなかった呼吸チョコですが

今は通販でも買えるようになりました流れ星

 

通販で買っても

ちゃんと手土産用の紙袋を

付けてくれるので

プレゼントもOK乙女のトキメキ

 

気軽なバレンタインにもオススメです音符

 

 

 

\大阪名物・呼吸チョコ/

ぜひ一度お試しください♡♡♡

本当に大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)