建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました音譜

ひとり旅日記、無事完結!!!

あーまたすぐに次の

旅に行きたくなる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

朝にわさび日記更新しました花

 

 

 

 

 

 

お昼を過ぎて

やっとベランダの雪も

溶けて来たようですニコニコ

 

 

この落書きもすっかり無くなってしまったので

 

我が家のおばかなメンズたちは

帰って来たら

ガッカリすることでしょう泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

今日はいたるところから

救急車やパトカーの音が

聞こえてきていて

 

普段雪が降らない地域の雪は

本当に怖いものだな。と

痛感していますアセアセ

 

 

 

 

私は雪よりも寒い方が嫌なので

今日は絶対家を出たくありません♡♡♡

 

なので、おひとりさま旅行と

打って変わって

今日はおうち時間を楽しんでいますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子どもたちのおやつに

スコーンを焼いたり音符

 

我が家はみんな

ザックザクなスコーンが好きハート

 

 

映画を観たり。

 

今日は岡田君のファブルですキラキラ

原作ファンなんです(笑)

 

 

 

うちの車のタイヤ

ノーマルのままなので

 

 

 

「今日は車に乗ったら危ないよねハート

 

と、言い訳をして←

 

 

昼間からワインを

引っかけておりますwww

 

ホットワインにシナモン入れて…

温まる~ピンクハート

 

 

 

あと、今日はお買い物マラソン中の

ポイントアップデーなので

ポチポチお買い物をしています♡

 

今回のマラソン短くて

ポイントアップデーが今日しかないから

欲しい物は今日買わないとアセアセ

 

 

 

あとは家族が事故に遭わず

無事に帰ってきてくれたら

言うことはありませんお願い

 

 

お出かけも楽しいけど

寒い日はおうちで引きこもるのが

幸せですねニコニコハート

 

来年はこたつ置こうかなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今のところ購入したものは

 

 

まず、この吸水モップ

インスタのお友達が紹介していて

「これいい!!」と

すぐに買いました笑い

 

玄関掃除の時、水を切るのが

いつも大変だなぁと思っていたので

これに吸わせたい。

手を使わずにスポンジを絞れるのが良い!

 

 

 

Re:EDITさんの提示会で

めちゃくちゃ可愛かった

ぽこぽこカーディガン♡

 

 

 



青にしようかと思っていましたが

結局無難な黒にしてしまった…

冒険できない私笑い泣き

 

このスカートも可愛くて

オーダーしています♡

 





 

あとはポイントバッグで

実質40%OFF以上

柔軟剤をまとめ買い!!

 

 

 

このお名前シールも

ただでさえお安いのに

20%ポイントバッグですキラキラ

 

春からの進級進学で

お名前シール必要な方におすすめです音譜

 

 

ミモザみたいなプリザーブドフラワーの

リースを買いましたニコニコハート

春らしくてかわいいラブラブ

 

ケユカのおうち型ティッシュケースも

実質20%offだったので

可愛くて買ってしまいました星

おしゃれでお安い。

 

 

 

ではそろそろ夕飯の準備をしようかな☆

冷蔵庫の中身だけで

何ができるでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)
 

外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する